TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
313: 篝 ひよこ [×]
2021-03-30 22:00:39

>>312 和紗せんぱい

可愛いこと言うだけ、?
(ぽそりと此方を褒めてくれた彼女の言葉を今日に拾い上げては上記を述べながら口元を隠しつつにこりと口角を上げて。せっかく先輩に久しぶりに会えたんだし、たくさんたくさん褒めて甘やかしてもらおうと敢えてそんなことを問いかけてみる。もちろんこれは確信犯であって、純粋な問いかけではない。彼女が自分ことを可愛い後輩だと思っていてくれてるのを知ってる上の質問だ。ひよこはいたずらっぽい笑顔をぱっと浮かべればなんちゃって、と付け足してくすくすと笑って。「どこ行こっか、今いちごの季節だもんねえ、ひよいちごたべたいなあ。」と彼女と隣り合わせで歩けば実にマイペースに自分の好きなものをぱらぱらと喋りだして。最も、いちごに限らずスイーツやフルーツはだいたいなんでも好きだ。パイナップル以外。あれは口の中がもごもごするので缶詰のパイナップル以外はそんなに得意でなかったりする。そんなことを考えていたせいか口内がなんだがもごもごしてきたような気がして思わず唇を尖るせてしまい。)

>>312 朔せんぱい

じゃあサボりたくなったら朔せんぱいのとこにいく。一緒にさぼろ。
(自分の身を案じてくれる面倒見のいい彼らしい言葉ににし、と年相応のいたずらっぽい笑顔を浮かべれば彼の瞳と視線を絡めて笑い。確かに自分は好きなもののことになるとなると自分の身を顧みず夜通し稽古だったりずっと舞台に身を捧げてしまうため、こうしてたまにセーブをかけてくれる人がそばに居るとだいぶ気の持ちようが違ったりする。有難いなぁとぼんやりとした感謝の気持ちを感じながらうんうんと1人頷けば先輩はいいお兄ちゃんだ、と。彼からの誘いにぱっと瞳を輝かせては「うん、遊びいこ。室内とかなら雨関係なくあそべるし、」と、明確な施設名こそは出てこないがどこかの建物に入ってしまえば雨は関係ないと首をふるりと横に振って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle