TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: 石上 柊 [×]
2021-03-20 15:10:02

>307 成宮

むっ?そこは乗るべきだろう!
( 競った覚えがない。そうド正論を並べられてしまえば、不貞腐れたかのように頬を膨らます。自分の発言に乗ってくれる人は正直少ないのだが、乗りは絶対的に必要な物であり。少しばかり乗りが悪い後輩に良い顔がしたいが為に注意をすれば、言ってやったりと胸を張り。相変わらずの無表情を保ったままするピースには、言葉に表せれない彼女らしさがあり笑みを溢す。ぱっと見では元気のないように見える無気力度も、彼女にとっては通常運転。元気なのは変わりないことか分かれば、胸を撫で下ろしつつも満面の笑みを崩さずに言葉を紡ぎ )
そうだ、成宮殿。成宮殿が迷惑ではなければだが、今度昼食を共にしないか?

>307 秋葉

勿論だ、安心したまえ。秋葉少年。
( 焼きそばパンを奢りでゲットできるなんて、話が良すぎて不安になってしまう。良い事と悪い事は平等に来るのだから、少しの出品は痛くないらしく。にっこりと笑みを浮かべ、親指を立てるとぐっとポーズをしてみて。焼きそばパンは幻のパンと三年生の間では言われており、焼きそばパンをゲットして喜ばない者はいないだろう。「焼きそばパンをゲットできる以上に喜ばしい事はないからな!」なんて、大袈裟に言い表しており。自分が空腹な事に気付くと同時に、後輩からの気遣いに感謝を。どうすべきかと首をかしげ、辺りを見渡していると目に留まった場所へとすたすたと歩いて行く。購買に残っていた明太フランスを1つ手に取りレジへと持っていき )
おばちゃん、これを買おう!

>308 ひよこ

舞台!ひよこ、かっこいいなぁ…。
( 舞台と聞けば、過去に親と見た覚えがあるような気がしてうっすらと頭に映像が流れる。後輩が舞台で活躍している場面を考えれば、何の舞台かも分からないが何だか格好よく思えてしまう。頭に浮かんだ言葉をそのまま飾らずに口に出せば、柔らかな笑みを浮かべ。細っこい二の腕を見せる彼女の姿は、小動物がよちよちと歩いている姿さえも連想させる可愛さを放っている。だが、やはりちゃんと食べているのかは心配で。栄養量が足りていないのであれば、先輩として何でも奢ってやる。そう言いたいが、金欠なのは変わらず。奢るのは無理だが、確かチョコを持っていたはずだ。ふと思い出したチョコの存在を探るようにポケットへと手を入れれば、チョコを取りだして目の前にいる彼女へと差し出して。「頑張ってるひよこにプレゼントだ、お金貯まったら美味しいの食わせてやるからな!」と、ドヤ顔を加えて格好付ける。今すぐに奢るのは無理だが、後に奢れたら言いなぐらいの目標で。学校に来れて嬉しいやら、先輩に会えて嬉しいと釣られて嬉しくなってしまうような言葉を紡がれる。嬉しそうに笑みを溢せば、嬉しいのは自分もだと伝えて )
俺も会えて嬉しいぞ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle