TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2021-03-14 22:58:15

>306 石上先輩

ライバルって。私別に先輩と何か競った覚えないんですけど……
( 当然のように返された言葉。悲しんで座り込んでいたときとは異なる笑顔に安心したものの、かえってまた面倒なモードに入ったな、なんて失礼なことを考えて。それでも少なからず心配してくれていたという気持ちは素直に嬉しい。クラスメイトに流された感じは否めないが、結局一緒に夏祭りにも行ったのだからそこそこ仲良くはなっているのだろうか。自分のことであるのに、つい他人事に思えてしまう。前までだったらまったく気にせず放っておいたであろうから。「まあ、私は元気なんで」無表情のまま、ピースを掲げてみせる。此処で可愛らしく微笑むことができない辺り、可愛げがないのかもしれないが )

──

>306 柊先輩

お金だけはしっかり出して貰いますからねー?奢ることはしませんよ。
( けらりと笑って、あくまでも緩い調子で。自分のついでだからパシられたと思っているつもりは毛頭ないが、だからといって無料で差し出すほどお金持ちなわけでもない。「あっはは、柊先輩すっげー嬉しそう」いつも食べているものな上に周りに勧めることもあるから美味しさは保証するけれど、こうして喜ぶ姿を見ると此方まで嬉しくなる。自分で作っているわけでもないのだから、つられて喜ぶのはおかしな話かもしれないが。絶対に焼きそばパンを手に入れる、と約束したところで、ふと彼がビニール袋を手にしていないことに気付く。購買にいたということは恐らく弁当を持ってはいないはず。思わず心配して言葉を掛けて )
つーか先輩、何か買わなくて良いんすか?焼きそばパンは無理でも、何かしら食べないと倒れますよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle