TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
306: 石上 柊 [×]
2021-03-12 16:44:37

>303 成宮

無理のない程度にだが、頼もう!
( 背中は押されるまま、何の抵抗もせずに廊下へと移動。邪魔にならない上に目立ちにくい。そんな隅を選択するのが彼女らしく、何だか可愛らしく思えてしまう。先輩の立場から見ると後輩の行動の全てが後輩全てを表すように見え、何を見ても可愛いと思える。最近見た学園物のアニメの影響も少しはあるだろうが、そこに思考は行かず。猫の癒し動画を見た後のように心が暖まると、先程の表情とは全く違う元気な明るい笑顔で相手の顔を覗く。自分がしょげている間に良い案を出してくれていた彼女に、元気はつらつとした声で言葉をきちんと返す。隅に来た意味がないのじゃないかと言う程に目立ってしまったのは申し訳なかったが、謝ることはなく次は久しぶりの後輩を可愛がりたいようで )
久しいな、我がライバルよ!秋葉は変わらず元気だろうが、成宮殿は表情に出さないから心配でな…。

>304 ひよこ

久しいな。ああ、変わらずな!
( 一瞬笑顔を見せたかと思うと、間違えたなんて真顔に戻る。そんな表情の移り変わりが面白可笑しく、後輩ならではの可愛さがある。久しぶりに顔を見れた嬉しさと彼女ならではの面白さに興味牽かれ、今は漫画を買うことよりも後輩と話すことが優先事項となっているようで。にっこりと満面の笑みを浮かべ、左手でピースを作ると自分の体に異変のないことを伝える。三年生の友人には、馬鹿は風邪ひかないなんて言われて心配すらされなかった。こうして言葉に出して心配してくれる友人なんて中々おらず、無駄に感動してしまい。自分の体調はどうでも良く、今は彼女がしていることを問いたい。そう思った途端に首をゆるりとかしげ、訊ねたいことをすらすらと言葉として並べて )
ひよこは?元気か?

>305 秋葉

まじか…!ならば、頼もう!
( 流石に三個は買うと後ろからの圧力が、なんて笑顔を絶やさない後輩は素直で善い子。買うと約束をすれば、必ずと言って良い程に焼きそばパンは手に入るだろう。このチャンスを逃す訳には行かず、うんうんうんと三回ほど頷くと買っておいてほしいとお願いを。恩返しは勿論するし、お金を返さないなんてことは絶対にしない。少しプラスで返しても良いぐらいだ。明日か明後日か明明後日かは分からないが、何時しか幻の焼きそばパンが手に入る。そう思うと、無意識に小さく拳を握りしめてガッツポーズをしており。明るい笑みを浮かべれば、ぎゅうと痛くない程度に彼の肩を掴み嬉しそうに礼を伝え )
ありがとうな!秋葉殿!ああ、焼きそばパンは自分で食べると良い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle