TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2021-03-07 17:48:12




>304 ひよ

うん、元気。朝からハンバーグか、若いなー……
( 会えていなかったからこそ、ちゃんと忘れようとしていた気持ちが再び顔を出した。柔らかく小さな手から伝わる体温が心地よく、ちょうど良い。特に嫌でもなく、されるがままになりながらも、感情を隠すのに必死なのが情けない。気付かなければ良かったのに。取り敢えずポーカーフェイスで良かったけれど、演じることに関してはプロフェッショナルな彼女にばれないようにするのができるか否か。難しいであろうことは承知の上で、引かれないかどうかが一番の問題で。「部活、早く行かなきゃとかじゃない?大丈夫?」ゆるりと首を傾げて問い掛ける。邪魔でないのなら、このままどこかへ行きたい気持ちさえ出てくる始末で )


──


>300 篝

( 放課後、部活動へと向かう途中。雨が降りだしたことで恐らく外での練習は中止。となれば室内での練習が強いられるのは必然で。わざわざかったるい室内練をするのは面倒でしかない。大変だろうと理由がなければサボるのもな、と思う辺り少しばかり真面目なのかもしれない。さてどうしようか。考えながらゆっくりと歩いていた先、後輩の姿が目に入ると、彼女が何やら集中しているらしいことはわかった。それでも久し振りに会えたことからそんなのはどうでもよくて、無遠慮に声を掛ける。「あれ、篝じゃん。久し振りー」気付いて貰えない可能性も鑑みて、目の前でひらひらと手を振ってみて。「なー、元気してた?」もし邪魔になっていたならそのときはそのとき。あくまでもポジティブ思考で )



>302 柊先輩

まあ、そうっすよねー……俺も来年からまじで頑張んないと。
( 焼きそばパンはかなり人気が高い。それゆえ競争率が他のものとは比べものにならず。つまりは次の年からはもっと激しい戦いに巻き込まれることが容易に想像できる。美味しいと知られなければ敵も減るだろうが、さすがにすぐにばれること。とはいえ、これに関してはただ自分が走るのを頑張れば良いだけで、何も問題ない。わざわざ一番乗りにならなくてはいけない、ということはないのだから。「あっはは、そんなん気にしないっすよ。何なら他のやつのぶんも買うことあるんで。三つ買ったらさすがに睨まれましたけど」あっけらかんとして手をひらひらと振る。圧を掛けられたとて、毎日欠かさず複数買うわけでもないから大丈夫。どうだろうかと首を傾げてみて )
で、どうします?今日どうしても、ならこれ譲りますけど。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle