TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 篝 ひよこ [×]
2021-03-07 00:16:45

>>302 柊せんぱい

ん?あ、おー!せんぱぁい!

(ふと自身を呼ぶ声にぱっと顔を上げれば、そこには普段から自分をかわいがってくれている先輩の姿。彼を認識するなり普段のぽーっと虚空を見ているような彼女からは想像がつかないような太陽のような笑顔と少年のような声で返事を。無論、これは先程まで脚本を読み自分の演じる役へ没頭していた為の後遺症のようなもので、そういえばここは稽古場ではなく学校だったということに気付けばはた、と1度動きを止めて「まちがえた。」と一言漏らして口元を片手で隠し。先程の笑顔はスンッといつもの何を考えているか分からない無表情に戻ればぽてぽてと彼の方へと近付いて自分よりも身長の高い彼を見上げ、烏の濡れ羽色をした彼の瞳と目線を絡めれば「ひさしぶり、元気、?」と相変わらずのゴーイングマイウェイで再会をやり直し。)

>>302 和紗せんぱい

──────せんぱい、

(先程までなんの音も入ってこなかった自分の耳にするりと届いた、聞きなれた可愛らしい声。ゆっくりと台本から顔を上げれば、そこに居たのは自身が想像していたとおり、美しい黒髪を1つに括った自身がよく懐いている先輩で。最近稽古が忙しくなかなか会えなかったこともあり、なんだかすごく久しぶりに感じるなぁと相も変わらず彼女の発した一言目は頭に入っていないものの、駆け寄るように彼女にぱたぱたと近付けば「ひさしぶり、せんぱい。元気、?えと、ひよは元気、今日の朝ごはんはハンバーグ食べた。」と、久しぶりによく懐いている彼女に会えて嬉しいのか特に聞いてもいない情報まで述べながら台本を脇に挟めば彼女の両手をとってそのままゆらゆらと揺らして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle