TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: 成宮 和紗 [×]
2021-03-06 20:51:42

>300 ひよ

( 部活動へと向かう途中、ヘッドフォンで音楽を聴きながら廊下を進む。最近ライブが終わったばかりだから、今はそんなにがっつり練習する必要もなければ、本気でやるつもりもない。勿論音楽は好きだけれど、ずっと毎日欠かさずに、というのはなかなかに大変で。ゆっくりと歩いていたところで、その先に見知った後輩の姿を捉えるとヘッドフォンを外して声を掛けようと。それでも彼女が練習しているであろうことは明白。これはスルーした方が良いのだろうか。それとも、引き留めても良いのだろうか。少し躊躇った後に、思わず「あ」と声が漏れた。すっかり久し振りになってしまったからこそ、声の掛け方さえわからないのはどうしてだろう )
ひよ、久し振り。元気にしてた?

>302 石上先輩

( ゆっくりと顔を上げる彼。どうやら一応話はできる状態にあるらしい。初めて会った時も散々だった。今は人の視線を集めているだけ前よりもまずいけれど。本当にこれは、知り合いでなかったら見て見ぬふりをしていたことだろうと思う。基本的に面倒なことには関わりたくないと思っているのだから、当然といえば当然なのだが。「はあい、行きますよー」気だるげな口調のまま、彼の背を押して一先ず廊下の隅へと避難。これならば邪魔になっているから、との理由で視線を集めることもないだろう。「……で?あの馬鹿に頼んでおきましょうか?多分あいつなら喜んで先輩のぶんも確保するだろうと思いますけど……」話を聞く前から目当てのパンが購入できなかった前提で進めようと )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle