TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: 石上 柊 [×]
2021-03-06 15:04:32






>298 秋葉

教室の位置が購買寄りであれば……!
( 何度後悔したとしても、今日の焼きそばパンが手に入る訳がない。後悔するのはここで辞め、教室から購買の距離が近い二年である後輩を羨ましそうに三年の教室の位置に文句を吐き。床に着いていたズボンを手で払い、心配して声を掛けてくれた相手に礼を告げようと顔を挙げる。自分が口を開こうとした時、後輩からの飾らない善の発言に心打たれたように動きが固まり。親切にしてくれる相手に感謝の気持ちもありつつ、買ってくれると言うが迷惑ではないかと心配になる気持ちが自分の心で大きく揺れている。大丈夫か訊ねることが良いだろう。申し訳なさそうに眉間に皺を寄せると、小さく首をかしげて。)
大丈夫か?一つなら未だしも、二つ買うとなれば後ろにならぶ者からの圧が…。



>299 成宮

( 自分の所為なのは明白であるが、湿っぽい雰囲気が続いている。焼きそばパンを買えなかった生徒は自分以外にもいると言い聞かせるも、どうしても顔を挙げる気力がなく。重く、周りの空気までも悪くしてしまいそうなため息一つ二つと吐いてしまい。このまま自分のやる気が戻ってくるまで休憩をさせてもらおう、そう近くにあった壁へともたれ掛かろうとした時に自分の聞き慣れた声が耳に入る。久し振りである為、間違っていては恥ずかしいが「成宮か?」なんて名前を呼びつつ亀さんスピードで顔を挙げ。そこに居たのは自分の予想が見事的中し、後輩の姿。周りの視線が此方にあることを気にしているのか、別の場所への移動を進める相手に対し頷くと立ち上がって。)



>300 ひよこ

……あ、ひよこ殿!
( 放課後の廊下をるんるん気分で歩く。特にと言って良い事があった訳ではないが、今日は自分の好きな漫画の発売日であり。放課後となると同時に教室を飛び出し、今は校門に向かっている最中で。漫画にしか意識がない為か、今は友人とすれ違っても声を掛けることはない。声を掛けられても対応できるかが心配な程に。漫画以上に興味惹かれることがあればすぐ反応するのだが、今のところ見当たらない。人がちらほら見られる廊下を歩いていると、不自然に開く隙間が。人が通れる間をしており、興味ありげにそこを通る者を探すと見知った後輩が何やら手元にある読み物を真剣に読んでいる様子。それを知ったにも関わらず、好奇心が抑えきれなかった為か遠慮なしに声を掛け。)




 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle