TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 加賀見 多翼 [×]
2020-06-28 10:55:37

>28成宮

実質子供なんだからしゃーねぇべ。さてはお前リアリストだろ
( 嫌な感情は抜きにして眉根を寄せ、次に正論の発信源である後輩の肩をいやらしくならない程度の力でほんの一瞬触れ。実物を演奏しようとするならば当然練習が必要。対してエアギターはスターを真似てそれらしくしていれば成り立つようなお遊び。歌う彼女の様子をちらりと伺う中で、一見あっさりとしていて苦労の色を出してはいないものの、初めて実物に触れてから今日までの努力が薄ら読み取れるような気がして瞼の力を柔らかく抜き。即興セッションが済むと、頭上の装備を奪われたままに残りの用具を持ち上げ歩き始める前にもう一人の後輩の存在を知らせようと秋葉の方を振り返り )
なあ、秋葉も邪魔して良い?絶対喜ぶから

>29秋葉

ああ、了解。さいなら
( 本人が問題ないと断言しているのだから拒否する必要も無し。そのまま受け入れ、去っていく友人達が向けた背中に漸く顔ごと向けて短く呟き。あっけらかんと笑う姿はいつ見ても全ての人々に、そしてたとえ己のような脳足りんにも優しく響いてつい頬を緩め「へい」などと返事する気も起こさせて。エアギターを恥じずに付き合ってくれるノリの良さで満足したのか素晴らしいプレイを眺めていたのだが、声を掛けられればモップを拾い上げプロミュージシャンの癖のある構え方を真似て低い声で無い音を奏で。本来ならば白熱した演奏に入りたいところだが、本日は本物の軽音部部員が存在しているが為にお遊びの世界から現実世界へと意識を引き戻し、成宮の方へ首を曲げて振り返り )
成宮の部室でモノホンを使ったクールな演奏とかどうよ

大丈夫だ、俺も慣れねぇ。手探りでやってみて、結果やっぱキツいなら途中で上手く変えようと思ってる。早速成宮には秋葉を、秋葉には成宮を引き合わせる流れにしたけど大丈夫か?エアギターのプロであるお前と、ガチベースのプロである成宮のコラボを楽しみにしてる。あ、そういやここは男女一人ずつ可能って聞いてるんで俺ももう一人連れて来るかもしんねぇです。とはいえ全員大集合は限界あるんで先に連れて来るだけにしとく予定っすわ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle