TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
266: 篝 ひよこ [×]
2020-09-26 21:19:36

>>253 和紗せんぱい

……あ、聞きやすい。耳馴染みがいい?って言うのかな…頭にスって入ってくる。
(そっと被せられたヘッドフォンから流れてくる音にそっと目を伏せてしばらく耳を済ませれば、パチリと目を開いて一言。自分自身音楽との関わりといえば舞台の音響くらいなもので、こんな風にバンド…いわゆる邦楽、というものを聞いたのは実に久しぶりで。軽快に耳をかけるドラムと、めだちこそしないがあ確実に重点音を鳴らすベース、自分がやったら指がつってしまいそうなほど素早いストロークのギター。そしてなんと言っても自然と耳に入っていく心地の良い声のボーカル。なるほど、これはたしかにハマってしまうかもしれない。とひよこもうんうんと頷けば「ひよ、これ好きかも。……このバンド、せんぱいが好きなバンド?」とヘッドフォンをそっと頭から外しながら彼女の方へ視線を向けて首を傾げ。)

>>253 朔せんぱい

……んふ、
(結局彼の手は此方に触れてくることなく居場所をなくしたようにそのまま降ろされたのを見てはひよこも思わず含み笑いを零してしまい。果たしてそれは此方に気を使ってくれているのか、それともやはり意気地が無いのか、と若干失礼なことを考えながらひよこは勝手に緩んでしまう口元をそっと手で隠しながら机に両肘をついて。彼の質問にこてりと首を傾げては「親しさ度合いによるんじゃない……?よくわからないけど、敢えて距離詰めることによって相手に意識させることもできるし……多分、」と的を得ているのかそうでもないのか若干不安要素の残る言葉をぽつりと返しながら首を傾げて。)

>>254 絵里せんぱい

せんぱい、走るの好きだもんね。ひよもせんぱいが走ってるとこ見るの好き。
(先程よりも表情が輝いた相手を見れば思わずくすくすと楽しげな笑みが零れ。叶う叶わないは別として、こういった夢物語を紡ぐのも実に学生らしくて良いだろう。舞台に立つのはもちろんだが、誰かが輝いているところを見るのも好きだ、と柔らかな茶髪を風に靡かせながらうんうん、と頷いて。「悪魔?……何言ってるの、女は小悪魔くらいがちょうどいいんだよ?」相手の言葉ににこり、といつもとはどこと違う妖艶さを兼ね備えた笑顔を浮かべれば、知らないの?と此方に突きつけられた相手の指をそうっと自分の指に絡ませればまた唇を釣り上げて。)

>>258 優せんぱい

……あれ、せんぱい。なにやってるの?
(昼休み。いつも通り自主稽古をしようと人気のない場所を求めて彷徨い歩いていたところに見慣れた後ろ姿を発見しては相変わらずのんびりとした口調で声をかけて。台本を持った方の手で彼にひらひらと手を振りながらそのまま今はもう使われることがなく、物置倉庫とすら呼べない体育倉庫へと近付いて。「そうじ……?」と室内の惨状と彼が手に持っているホウキと新聞紙を視界にとらえては真面目だなぁと他人事のようにこてんと首をかしげて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle