TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 緑下 優 [×]
2020-09-25 18:34:20




 >> 成宮

 見ての通り、掃除だ。
(  掃除中、少し綺麗になってきた。そう思えば、少し得意気に ふ と鼻で笑って見せ。一人で楽しんでいれば、背後から聞き馴れた無気力な声が。グイ と振り返り、面倒そうにされた質問には、見ての通りだと冷たい返事を。後輩をもう少し可愛がる先輩になるべきだろう、と考えつつも体育館に居るのは珍しい相手に小首を傾げれば 「 成宮は、何をしに来たんだ? 」 と何時も興味を示さない癖に、どうでも良いことに興味を示しつつ訊ねて。  )


 >> 秋葉

 ん…?あぁ、掃除だ。
(  掃除を初めて僅か数分後。汚い蜘蛛の巣や汚れは、中々落ちてくれない。そう悪戦苦闘していると、背後から聞き馴れた騒がしい声量の人懐っこい声が。質問には掃除をしていると答え、それと同時に相手を見るように振り返り。相手が来た理由は多分体育館を独り占めしたいとやらだろう。そう思いつつ口を開けば 「 折角だし、掃除手伝え。 」 と命令系の言葉だがお願いを。自身一人で掃除をするのは勿論楽しいが、一人じゃないと美味しいご飯も更に美味しくなる、と言うように楽しい掃除も更に楽しくなるのでは?そう考えていて。  )


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle