TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
250: 篝 ひよこ ◇ 桜木 美姫 [×]
2020-09-13 18:56:51




>>234 真冬

んふ、なにそれ。
(自身のことを最強だと自負する彼女の言葉に思わずくすくすと笑いだしてしまえば無い無い、とでも言うように右手をひらひらと振って。でも確かに0点なんてとるのはある意味最強だな、と若干自分の考えを思い直せば必死に約束事を呟く彼女にまた笑ってしまい。「そんなに忘れっぽいの?」と自分自身割かし記憶力は良い方なのでそういった経験がなく単純な疑問として問いかけて。そういえばクラスメイトが忘れないようにとよく手の甲にペンでメモ書きを残していたのを思い出してそれと似たようなものかな、と。)


>>237 絵里せんぱい

いいね。ひよ防音室のあるお部屋がいいなぁ、壁が1面だけ鏡になってるの。自主稽古捗りそう。
(なんとも夢のある彼女の発言に同意しては、よく洋画などで出てくるプール付きの大きな一軒家を想像しては相変わらずの一言を添えて。オーシャンビューだとなお良しだが台風が来た時は大変そうだな、とありもしない気苦労を一瞬背負えば自分も彼女に習って紙面に目線を落とした後にキョロキョロと辺りを見回して。「捕まえたら保健所に連絡なのかな?保健所から謝礼が出るとは思えないけれど……ここの出版社に連絡したら謝礼が出たり?」と此方も世迷いごとを呟きながら、だがしかし瞳だけは真剣に紙面を追っていて。)



>>242

…ぁ。帰らなきゃ。
(放課後。時計の針も一直線に並んでおり、そろそろ家に帰ろうといつもの自主稽古場兼サボり場…もとい準備教室から自身の教室へ鞄を取りにすたすたと廊下を歩いて。教室に着き扉を開けようと手を伸ばせばその扉は自動ドアのように自動に開───いたのではなく、目の前には自身のクラスメイトである南が居て思わず驚いたようにヘーゼル色の瞳を見開いて。「びっくりした…」と一言ぽつりと漏らせば少しドキドキと先程よりも早くなった心臓を落ち着けるように胸の前でぎゅっと手を握って。)


>>245 和紗せんぱい

ん……仲はいいかなぁ……。
(仲良しなんだ、と言われれば少しむず痒そうに眉をひそめた後に小さな声で彼女の言葉に同意して。娘を使いっ走りに使うような母親ではあるが休日に共に出掛けたり仲がいいのは事実であり。目当てのCDショップに着けば其方もやはり賑わっており、レジが混んでいるのを見れば受け取りは後でいいかと判断し。「せんぱいが欲しいのなあに?ひよも一緒に見ていい?」と相手の手をくいくい、と軽く引っ張ればこてりと首を傾げて問いかけ。)


>>245 朔せんぱい

それほどでも……?
(ぱっ、と彼から手を離せばいつの間にか表情はいつもの彼女に戻っており。今行ったのもクラスメイトが読んでいた少女漫画のワンシーンの受け売りなのでそれが本当に女子たちにウケるかは責任が取れないが、まぁ彼女たちは黄色い声を上げながら読んでいたしそういうことなのだろうと。「でも、せんぱい女の子にこういうこと出来るの…??」と若干失礼にも聞こえる素直な疑問を口にしてはどうしても女性に強引な相手が想像することが出来ずに首を捻り。)


>>247 柊せんぱい

朝走ってるからかな……?
(運動量、と言われれば思いつくのは朝のランニングや日課の腹筋背筋等の筋トレしか思い浮かばずに。てっきりお菓子を食べているのでカロリーは相殺されているものだと思っていたが以外とまだ食べれるのか、と頭の悪いことを考えてはその考えを捨てるかのようにふるふると首を振り。「なるほど……そのキャラに包帯とかは必須……。」と妙に真剣な表情でこくこくと頷けば納得したかのように左記を述べて。漫画でよく見る彼らも包帯は自分で巻いているのだろうか、とふと思いつけばなんだか可愛くて頬が緩んでしまい。)



>>247 石上くん

あらあら、もちろんよ。石上くんはコーヒーと紅茶どっちが好きかしら?
(彼からの可愛らしい提案ににこりと柔らかな笑顔を浮かべては来い来い、と準備室に手招きをしては上記を問いかけて。生徒がよく遊びに来るようになってからは自分の珈琲の他にも生徒が飲めるように紅茶が常備されるようになった。準備室にはテーブルと2人くらいなら座れそうなソファが置かれており、どことなく来客室にも似たような感じで。「石上くんはお弁当?先生も一緒に食べちゃおうかな。」と自身も鞄から小さなお弁当箱を取り出せばふわりと微笑んで。)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle