TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
249: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2020-09-12 22:17:21




>237 絵里先輩

( ベンチに戻ってきてから投げ掛けた問いに対しての答えは「面白い」と肯定的なものだった。それはそうか、嫌なのだとしたら自ら手に取ることはしない筈。あまりに入れ込んでいるわけではない、と言葉から受け取ると、「そうなんですか……わかっても困るんですけどねえ」とオカルトには興味のないリアリスト目線の意見を口にし。どうせ読むなら文芸雑誌や小説の方が有意義なのではないのだろうか。そう考えてしまうのは、人によってはつまらないと認定されてしまいそうだ。とはいえ、オカルト雑誌が存在する意味を否定する程苦手なわけでもない。「うわ……まあ、でも科学は興味ないからよくわからないですけど」浮力を操ることなんてできやしない。至極簡単なことはわかるけれども、その原理なんて寝てばかりの己にはちんぷんかんぷん。謎の文章を読むのには労力を要する。「先輩は、科学とか好きな方ですか?」これが面白いのなら、と思い付いた疑問をそのまま口に出す。どうなのだろう、と首を傾げつつ返答を待ち )


>242 冴川

( 放課後、部活終わり。部長の一声で撤収になったところでそろそろ帰ろうかと廊下を歩いていて。昼間と比べれば幾らか涼しくなったような気がする。ヘッドフォンをつけてお気に入りの音楽を聴きながらいたものの、教室から出てくる見知った後輩を目にすると軽く手を上げ。それからヘッドフォンを外すと「なーに冴川、今帰り?」と緩い調子で声を掛けて )

さすがにこの場面で初対面はきついから知り合いってことでやらせて貰ったから宜しく。ま、絡みにくかったら私のは蹴ってくれても大丈夫だから、気楽によろ。


──


>237 八重沢先輩

先輩は調子良いっすよね。
( わざとらしく持ち上げられていることに気付くと、此方もあからさまな笑みを浮かべて冗談交じりに言葉を返し。彼女が遠慮なくパンを頬張るのを見ては、すかさず、ほぼ反射的に反応をみせ。「あー!めっちゃ食われたー……八重沢先輩らしいっすけどね」好物を共有できることは嬉しいし、自分自身毎日のように食していることから特に強く咎めるでもなく苦笑いに留め。「やっぱりそーっすよね!?きゃーかっこいーって、それだけでモチベーション爆上がりっすから」真顔のまま放たれたのは女性らしからぬ発言、しかし彼女らしい。男女の会話ではないようなテンションにて何度もうんうんと頷き。「うえー、先輩手強い。そこは格好良い後輩くんが好きーって言うところじゃないんすか?もう」わりとまともな返答を得られたことに対しええ!?と目を見開く。無論それもおふざけの一部。信頼できるからの戯れのひとつであり。「心から格好良いーって言わせてみせますよ!」なぜかやる気になったのか、ぐっとサムズアップしてみせて )


>242 南

( いつもよりも早く終わった部活動。物足りなさを感じながら教室へと荷物を取りに向かって。バッグを適当な持ち方で抱えながら廊下を進んでいるとたまたまなのか見知った後輩が教室から出てくるところに遭遇し。「南じゃん!帰んの?なー、何もないなら寄り道してかね?」人懐こい笑みを浮かべながら無遠慮に彼の肩へと腕を回して )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle