TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
218: 校長 [×]
2020-09-07 10:50:03




「 用がないなら関わらないで頂戴。戯れなんて要らないのよ……なんであんなこと言っちゃったのかしら!?もう、私馬鹿じゃない! 」


【 名前 】神代 椿 ( かみしろ つばき )
【 性別 】女
【 年齢 】17歳/3年

【 部活動 】未所属
【 委員会 】同上

【 性格 】一言で言うとすればツンデレ。素直に物を言うことが苦手で、よく思ってもない発言をしては自己嫌悪に陥っている不器用な子。大勢で過ごすのはあまり得意でなく、静かに過ごしたいという願望がある反面、放っておかれるのは耐えられない寂しがり屋。その上甘やかされて育ったせいで我が儘な部分もある為、周りからしたら付き合いにくいことこの上ないだろう。好き嫌いは多い方で、好きな相手にはツンツンしながらも懐くが、嫌いな相手には冷淡。



【 容姿 】手入れのされた黒髪を背中辺りまで伸ばしている。体育のときはひとつに纏めるが普段はそのまま。前髪は左に流して名前でもある椿の花があしらわれたピンで留めている。ややつり目で瞳は焦げ茶色。肌は白くはあるが健康的で標準寄り。身長は156cmでもう少し高くなりたかったがなかなか伸びず。制服はジャケットがあまり好きではないからとカーディガンでいることが多い。カーディガンのボタンにはジュエリーらしきものが光る。ネイビーやグレー、濃い緑や濃い黄色などあまり目立たない色合いを好む。私服も同様、お嬢様だからと目立つのは嫌でシンプルなものを選ぶことが多い( しかしフリルのついた日傘やジュエリーなどを持っている為目立つ )。


一度も動いたことがなかったから、試運転制度に乗っ取って稼働してみましたの。お嬢様が入ってはいけない、なんて規約はないものね。良いこと?男女2人ずつ、先着で相手して頂戴な。私とお話出来るなんて光栄、でしょう?




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle