TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 成宮 和紗 [×]
2020-06-23 20:52:30

>18 加賀見先輩

スピリット……ロックの神……それ、どうせなら本物の方が良くないですか?
( 彼がやろうとしているのはエアギター。しかも格好つけときては冷ややかな視線を向ける他なく。談笑しながら歩いてくる生徒たちの冷たい空気といったらない。完全に馬鹿にされてるじゃん、と彼らの背を見送っては、ああ、巻き込まれたと半ば呆れながらも仕方なく箒を受け取り。なぜ私がと面倒に思いつつ、たまには良いかと箒を構えたのはほんの気紛れ。なんとなくの感覚で誘ってみたのは、多分もう仕事は終わりだろうと思ったから。本物の良さを知ってくれたら引き込めるかもしれない、なんて淡い期待は表に出すことはなく、さらりと言ってのけて )
ひとつだけ言っておきますけど、私ベース担当なんですよね。それから……暇なら来ても良いですよ、部室。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle