TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
193:  [×]
2020-09-05 23:40:22

「 あ、やべ。昼飯代忘れた。俺に昼飯奢ってやるって奴、居たら即刻手ぇ上げろー! 」

【名前】八重沢 絵里 ( やえざわ えり )
【性別】女性
【年齢】17歳 / 三年生

【部活動】陸上部
【委員会】図書委員会

【性格】見た目は画一的な女生徒だが、内実は女性的な感性と男性的な感性の両面を併せ持っている。言葉遣いは男性寄り、一人称は俺。性別の垣根を跳ね飛ばした振る舞いをすることから、時に他者から疎まれることもあるが、当人の性格上他人から厭われることに頓着しておらずどこ吹く風。同性、異性に拘らず幅広いの友好関係を築いている。過去の恋愛歴を鑑みても異性と同性のどちらとも恋愛経験があり、相手方の性別に拘りはない。元来能動的な性格で、エネルギッシュさを内包している。基本的に大雑把で物忘れが多い。学業成績は各教科によって成績がまちまち。運動能力は上々。思考するよりも先に直感を頼りに行動するタイプで、身のこなしが非常に軽い。好きなことには惜しみない熱量を注ぎ、陸上部の活動にも熱意を以て打ち込んでいる。中学生の時分に自身の曖昧な性別観念について苦悩した過去もあったが、現在に至っては特に悩みを抱いている様子もなく非常に伸び伸びとした学校生活を送っている。図書委員会の仕事は館内の本を読みながらこなせるので、ちょっとした楽しみになっている。

【容姿】肩下あたりまである滑らかな黒髪。前髪はセンター分け。癖のない髪質。切れ長の目は活力溢れた眼光を宿している。同年代の女子と比較して筋肉質な体型。屋外活動なども積極的に行うことから、日頃より日光をよく浴びており健康的な顔色をしている。制服は模範的に着用。身長178㎝。私服は男物と女物どちらも所有しており、その時々の気分によって様々な形のファッションを楽しんでいる。

校長先生、これ入学届けです。俺のプライベート情報ばっちし記載しといたんで、ちゃーんと目ぇ通しといてくださいね。( ドヤ顔ピースサイン )
……あ、でも、ひょっとしたら書き損じとか記入漏れの恐れがあるかも。ガサツでごめんね、校長。( 舌ぺろ / ド下手くそウィンク )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle