TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184:  [×]
2020-09-05 16:53:41




「  生徒と教師の禁断の恋っ…ロマンチックだねぇ … 」


【 名前 】渡海 りつか ( わたるみ りつか )
【 性別 】女
【 年齢 】17歳/3年

【 部活動 】美術部
【 委員会 】厚生委員会

【 性格 】簡単に言ってしまえば、おばさん感(?)がすごい性格。見た目や服装には気をつけ、喋り方や思想が大人っぽく周りより年上にみられることが多い。だが、恋話をするとなるとすぐに駆けつけメルヘンチックな妄想にふけることが日常茶飯事。友人の相談に乗ったりなど、頼れるお姉さん的存在を目標としていて、厚生委員会に入ったのもそのことが理由となっている。また、手先が器用。頭の回転がそこそこ早く、成績は上位の方であるが、運動は全くできない。ソフトボールは5メートルも行かない。虐められている子がいれば、相手が不良でも立ち向かうが、口喧嘩などは大の苦手のため敗退する。きつく言うという概念を理解していない。ちなみに、恋話は好きで告白なども何度も受けたが、いざとなると恥ずかしくなり彼氏いない歴=年齢となっている。絶賛彼氏募集中である。悪口を言われたとしても真面目に理解しようとする単純なばか。厨二病やぶりっこにも対抗できるメンタルを持つ。

【 容姿 】肩より少し下の黒髪を右肩におろしており、目も黒色で丸目の二重。口元が小さい。癖っ毛なので、美容には力を入れているが運動はしない。身長は169cmで体型は平均より少しだけ痩せ型。肌は肌色の中の肌色。顔立ちは整っているが、恋話となると、目尻が下がり「顔がとろける」と言っていいほどの形相になる。本人に自覚はない。制服は流行によって着崩すタイプで、最近は制服をきたところで腰にカーディガンを巻くというのを好んで着ている。カーディガンは三色ぐらいある。

入学希望しまーす!楽しく、物語みたいな薔薇色の青春時代を駆け抜けてみた。。。コホンコホン。お手数おかけいたしますが、不備があったら直しますねー!よろしくです!

初回から申し訳ありません…ご丁寧にご指摘いただきありがとうです!
他にもし不備がございましたら言ってくださいー!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle