TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 加賀見 多翼 [×]
2020-06-22 23:23:38

>16成宮

新しいビートを奏でる為の下拵え中。俺のスピリットに宿ったロックの神が輝けと囁いてる
( 本家の軽音部員が現れたところであっても恥じるという無意味な感情は意識に上らず、寧ろこれは良い機会とばかりに痛々しい台詞をあっさりとした顔で口にして頷き。向こうから数人で固まり歩いてくる他生徒達の半ばせせら笑うような無関心であるような空気さえ気に留めずに掃除用具を無言で見つめている理由はただ一つ、エアギターに最も相応しいアイテムを厳選すること。ベーシックな柄の短い箒を選び取り正真正銘のバンドガールの前へ突きつけ受け取るように顎でしゃくり示すと、自らもモップを選びナンチャッテベースに見立てチューニングの真似事を始め )
今から成宮のギターソロに合わせてベースの重低音を添えてやるよ

「 許さねぇ 」とか言ったらあまりにも俺の面の皮が厚過ぎて皆引くだろ。しゃーなしに許して差し上げますよ成宮さん。顔見知りね、はいよ分かった。そんなに煩いならオヤツでも与えて懐かせるか…なーんつって。賑やかだろうが冷めていようが、お前らが一番自分らしいと思う態度でなんとなく付き合ってくれりゃ良いから。それだけでもう有り難いんじゃねえかと思うわけで。へいよろしく。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle