TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158:  ◇  [×]
2020-08-29 14:44:24






 「 そんなにやれって言うなら僕にとってのメリットがあるんですよね ? 」 


【 名前 】黒月 圭 ( くろつき けい )
【 性別 】男
【 年齢 】15歳/1年生

【 部活動 】バスケ部
【 委員会 】未所属

【 性格 】自分にとってメリットになることしかしない性格 。勉強や運動は勿論雑談までも自分がするメリットがないと感じれば参加なんてしない 。勉強や運動もやれば人並み以上にできてしまうのでできない人を鼻で笑ったりする 。こんな性格故に友達ができる訳なく学校内では殆ど一人で行動 。うざ絡みしてくる人は嫌いだが絡まれないのも何か嫌 、なんて思うワガママっ子 。実はかなりのお兄ちゃんっ子でお兄ちゃんがやっているバスケを自分もやっているが最近反抗期気味で兄との距離もかなり離れてきたので部活をやるメリットを感じず退部を考えている 。兄以外にも妹が二人いてその妹を溺愛している 。好きになった人には愛が重いが好きな人が中々できない 。部活は最近サボり気味 。テストは100点はとらないが赤点もとらない 。80点というところ 。理由としては " 赤点じゃなきゃ大丈夫 " だと思っているから。授業中は殆どトイレで過ごしているが最近その場所が占領されつつあるので隠れ家を募集している最中 。

【 容姿 】男の子らしい短めの髪に黒色と茶色が主色の髪 。そこには若干天パがかかっていてフワフワしている 。寝癖はつかないタイプなのでセットしなくても髪型はセットしている様に見える 。瞳は真っ黒で目の形は猫目っぽくもありつり目っぽくもある 。人の失敗を見たりした時は口角をうっすら上げ嫌味を言いたそうな表情をしてうずうずしている 。制服はきちんと着ている 。冬は制服の上に灰色の分厚目のパーカーを着ている 。夏は制服に何もデコらず着ていることが多い 。身長は187cmと大きめ 。体型は細身で " 折れそう " なんてよく言われる 。肌は雪の様に白い 。日焼けをする様なコトをしないので日焼けをするコトがない 。

失礼します… 、入学届けです 。
不備とかあったら面倒だけど書き直すんで言って下さい 。





 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle