TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140:  [×]
2020-08-10 20:42:10

「 学校の先生になった理由?…モテそうだったから。 」

【 名前 】吹崎 真 ( すいざき まこと )
【 性別 】男
【 年齢 】22y

【 部活動 】美術部
【 委員会 】学校緑化

【 性格 】モテるに全てを注ぎ込んだアホ教師。モテたいが為に教師になったなんて話をよく口にする。周りの女子生徒から見るとイケメン先生なのだろう。だが本来は変態野郎。生徒には手を出さない。理科を教える教師で理科室で良く雑誌を読んでいる。読んでいる雑誌は教育上宜しくない。生徒の前や他の先生の前では読まない様にしている。美術部顧問になった理由は美術部って活動少なそうだしとかそういうクズな理由。

【 容姿 】黒色の髪に黒色の瞳。極平凡な雰囲気の髪と瞳だがそれを人とは違う様に見せれる程の美顔。目の形はつり目で鋭い。にこりと微笑むと見える八重歯がかっこ可愛いと女子から人気。先生のくせにお洒落に拘りが有る。服装は白のYシャツに黒のズボン。その上に理科の先生がよく身に付ける白衣を着ている。身長は185cmでかなり高め。いつも棒に刺さってるタイプの飴を舐めている。

校長先生、こんばんは。
皆大好き真君です…って冗談っすよ?
コレ提出です、不備あったら言って下さい、書き直しするんで。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle