TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2020-06-21 21:42:19





「 この名前だけどさ…親が好きなドラマのヒロインから貰ったってよ。発想が性別の壁越えてんじゃん、世界変えられるかも 」


【 名前 】 加賀見 多翼 (カガミ タバサ)
【 性別 】 男
【 年齢 】17歳/3年

【 部活動 】同好会
【 委員会 】美化委員

【 性格 】一定のペースで誰とでも接する為"ドライ"か"クール"もしくは"ロボット"と評され、ハートが無いのでは?と同好会のメンバーに心配されるレベルで脳の回転率が著しく悪い。そうかと思えば真剣に自問自答に没頭してみたり、寝ず食わずで好きなだけ何かに集中してみたり、はたまた陽キャグループと一緒になって(その意味を分かってはいないが)おばかな真似をしてみたりと人付き合いはちゃんと機能している。人様のぼケを至って真面目にぼケで相殺するぼケキラーな面もありつつ、驚いたり慌てたりすればコミカルなリアクションを見せる。頭が悪そうでありながら名門大学の推薦入学の基準をクリアする程の好成績保持者で、体力も芸術センスもアドバンテージ以上であるにも関わらず、驕らず卑下せずの態度を貫き人の優劣にも関心を持たない。

【 容姿 】カラー剤が色褪せて毛先がベージュになってしまったほぼ黒の細い髪は襟足が首に沿って伸びており、後頭部の低い部分で簡単に結んである以外はおろしたままにしてある。縁が黒々とした瞳は涼やかな奥二重で、その上に下がり気味の眉が生えている。無意識に半開きのままになっている口の左側にホクロがあるのがパッと見で海苔が付着しているように見えるとかなんとか。夏は日に焼けて色が濃くなった肌に制服を重ね、酷く着崩さないにしても授業中は上履きを脱いで足の開放感をひっそり味わうなど優等生とも違う独特な在り方を確立している。身長176cmの痩身猫背マン。

極力背後はすっこんでろって聞いたから黙らせておいたけど、なんつーか俺じゃ礼儀正しくねぇのがバレバレだよな…これで退学か留年になる?出席停止とか。一回くらい処分くらってみてぇ、どんな感じか知りたい。あ、駄目か受験生だったわな俺。サーセンした処分はナシでお願いします。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle