TOP > BLなりきりチャット

メゾン・ド・イン・メゾント( 妖怪 / MBL / SS  / 少人数制 ) /47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 蛇ノ目 八郎 [×]
2020-06-21 00:24:56

蛇ノ目 八郎 ( じゃのめ はちろう )
No.⑥ / ヤマタノオロチ / 28歳 / 物書き / 身長183㎝ / 首根あたりまである黒色の頭髪 / 見る者の警戒心を呼び覚ますかのような色濃い赤色の瞳 / 蛇の特徴である深緑色の鱗が、頬や腕、横腹、脹脛など、肉体の一部に浮き出ている / 節榑立った武骨な手足 / 痩身 / 松の文様が入った一張羅の墨色の着物を身に纏っている / 犬歯の位置に鋭く尖った牙が生えており、牙からは自在に毒液が分泌できる / 常日頃、感情の起伏が読み取り難い笑みを浮かべている / 軽はずみな行動は起こさない熟柿主義 / 曲がりなりにも神の後裔であるが故か、物腰柔らかな態度の裏に傲慢さが潜んでいる / 三度の飯よりも酒を好むウワバミ / そのようなことは滅多にないが、怒りが理性を上回ると、憤怒の対象に底冷えするような冷酷な視線を浴びせる / 何事にも拘泥しないカラリとした気質である反面、気心が知れた者への依存心は常軌を逸している / 理性を以って抑制しているが、水面下では①に対して並々ならぬ執着心を抱いている

( / 申し訳ございません、原作を存ない弊害で単語の意味を履き違えておりました。大変失礼いたしました……! PFを修正いたしましたので、今一度お目通しの程お願いいたします。お手隙をおかけして誠に申し訳ありません! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle