TOP > BLなりきりチャット

メゾン・ド・イン・メゾント( 妖怪 / MBL / SS  / 少人数制 ) /47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: No.14 [×]
2020-06-20 21:08:24

雪峰 白露 ―ゆきみね はくろ―

No.② / 17歳(高校生) / 薄らと青みがかった白髪 右が長く左が短いアシンメトリーのテクノカット / 水色の吊り目 / 身長170cm
物静かで上品 / クールに見えて心優しくお人好し / 一度火が付くと頑固者 / 育ちが良く世間知らずな一面有り / 時に大胆不敵な行動で周囲を驚かせる / 秀才だが運動音痴 / 普段は通っている高校の制服姿(ブレザー) / 私服のセンスに自信が無くほぼ白シャツに黒スキニーの組み合わせのみ / SSである④に心から信頼しているが過保護過ぎることを憂う場面もある / 一族の躾は非常に厳しく少なくとも学校では優等生イメージ / 裕福だが不自由な暮らしを内心退屈に思っている

(/ ②のキープをお願いしておりました、No.4の者です。プロフィールを作成して参りましたので、お手隙の際にご確認頂けますと幸いです!何か不備等ございましたら、ご遠慮なくお申しつけ下さい。よろしくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle