TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

チート有り!3L有り!のなりきりちゃ【日常/戦闘/恋愛3L/初心者ok/途中参加ok】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ネル・テトラ [×]
2020-06-18 22:56:57

「さぁ作り出しましょう…心を使ってね…」
名前/ネル・テトラ
読み/ねる・てとら
性別/女
種族/獣人と鳥人のハーフ
年齢/38歳
身長/178cm
容姿/髪型はショートカットで後頭部にテールが1本あり色は緑、右眼が緑で左目が赤のオッドアイで左目だけ猛禽類のような目になっている。
服装は黒のバトルパンツと黒のTシャツに前の開いたロングコートを来ている背中には黒っぽい色の猛禽類のような翼が生えており頭部には狼のような耳がある。

能力/ソウルツール
(常に所持している道具でコップやペン等の小道具から武器にまで変化させれる、無くしたり破壊されても(霧状だが)自分の手元に帰ってくる性質を持っている)
触れている対象のソウル(心)を操作して道具を作り与えることも出来る。しかし生成したあとは操作、使用権は対象にあり、一定時間で消えてしまう。

性格/自由人で思いつきで行動したりする、
男女の区別をせず、性別を気にしないで会話をしたりする。身長が高く年齢も進んでいるが顔つきは20代位から変わっていない。

概要/自然と動物が好きでよく森林などの自然豊かなとこにいたりする、あまり甘いものを好まないが貰ったりしたものは必ず食べる。
一人称は「私」 相手を男女構わず「君」呼びするくせがある。言葉遣いはデスマスや〇〇ですねぇとタメ口と敬語の中間ら辺の言葉遣いをする

(参加許可ありがとうございます、
Pf作りましたので確認お願いします
ご迷惑おかけしますがこれからお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle