TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

チート有り!3L有り!のなりきりちゃ【日常/戦闘/恋愛3L/初心者ok/途中参加ok】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 宇津原 彼岸 [×]
2020-06-18 15:48:30

「面倒事なら他所でやってくれますか、静かに過ごしたいんで。」
名前/宇津原 彼岸

読み/うづはら ひがん

性別/男

種族/人間

年齢/23歳

身長/171cm

容姿/暗い緑色の髪の毛で、ボサッとした短髪。暗めのピンク色の瞳をしている。ジト目。
服装は自身が経営している本屋の青色のエプロン。大体それを着ている。定休日の日は白のワイシャツに黒のスキニーパンツ。(持ってる私服が少ないため定休日の日は大体それ)

能力/失くした物を見つける(自分のでも他人のでも)。

性格/全体的に暗い。捻くれ思考で生きているためあまり他人に心を開かない。面倒くさい事が嫌い。

概要/一人称は「俺」
あまりやる気が無さそうな捻くれ者。滅多に大きな声を出さない。自分に優しくしてくれる人を見ると「自分なんかより他の人の役に立ってくれ」と思ってしまう。
小さな本屋を経営しており、従業員は自分1人だけ。無類の本好きなので大体本読んでる。

(/失礼します!参加希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle