TOP > BLなりきりチャット

びーえる荘/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 瀬良 葉瑠 [×]
2020-06-22 11:55:45

氏名/瀬良 葉瑠
 読み/セラ ハル
 年齢/26y

性格/穏やかで笑顔を絶やさない。聞き上手で無自覚な人タラシ。ミステリアスで心の底が読みにくいタイプ。気まぐれにスキンシップを取ったり、意味深な事を言ってみたり他人の反応を楽しむ魔性。甘やかすの大好き、たまに甘えるのも好き。

容姿/肩まで伸びた綺麗に染まる金色の髪は光に当たると所々色が透けたように見える。前髪は左側から分けていて右側の髪が長めで右目を隠すほど。仕事中や気分でカラフルなピンで留めたり髪ゴムで髪をアップにしたりしている。切れ長の垂れ目は色素の薄い茶。家にいる時はラフめでだぼっとめな服にジーンズだがお出掛けの際は柔らかい爽やかな色味のエスニックな服やアクセ、動きやすいパーカーやら一応お洒落には身を着飾る傾向。身長は180cmとやや長身。一見して華奢でしなやかな体格だが、筋肉は適度に良いカンジについており腹筋も割れている、所謂アタシ実は脱ぐと凄いんです状態。こんがり小麦色になれるならなりたいが焼くと肌が爛れたり腫れる敏感肌なためUVケアは女性並みに徹底しているので色は白い。

備考 バーテンダーとして隠れ家的な雰囲気の良い店で働いている。料理も酒を作るのも得意で時折、住人に振る舞ったりもする。一人称は俺、二人称は君や名前やアダ名呼び。バイクと車の免許を持ち、たまにツーリングやドライブを楽しむ。

(/楽しそうな雰囲気に惹かれて参りましたー。返信速度は遅めで、こんな感じの息子でも良ければ是非参加させて下さいませっ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle