TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい人同士で話そう/151


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: ミルフィーユ [×]
2022-04-07 17:29:27

まだ高校入学前だけど今日と一昨日体験授業をしに高校に行きましたが、全然楽しくなかったです………。
先生たちは全員優しく良い人たちでしたが生徒の方は数人は、感じが良さそうで良い子そうでしたがその他の後の生徒はみんな感じ悪そうでした。わざとぶつかられたし舌打ちみたいなことをされたし…もう嫌だ…………。3年間あんな奴らがいる高校でやっていける気がしません……
中学校に戻りたい……。クラスにはほとんど友達がいて高校の先生も良い人ですが中学校の先生も良い人だったので中学校時代に戻りたい………
毎日、休み時間や一緒に帰る時、授業中などにこっそりと好きなアニメの話をしたり楽しくふざけ合ったり笑い合ったりしていた日々が懐かしいし切ない………
中学校の友達、先生に会いたい…………。男の子たちだって中学校では、みんな優しくて面白かったのに高校の男はみんなうるせぇしふざけてる、**。
高校の生徒全員**。何で中学校の友達、知ってる人が一人もいないの?マジで病む。もう死にたい……。
高校を卒業して働くまでは二次元転生方法を頑張ろうと思ってたけどもうあんな高校で3年間もやっていける気がしない………。もう無理。
高校の生徒を、クラスメイトを全員殺したい。特に女子を。家族もクソだし。もう私の味方は、中学校の友達、先生、二次元キャラしかいない。まぁ、そのほうが良いけど。私は、悪くない。全部高校を勝手に決めた家族と雰囲気の悪いクラスが悪い。もう絶対に許さない。死んでも恨んでやる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle