TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■ 魔法使いと黒い獣 【置、途中参加歓迎】/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: シエル [×]
2020-07-08 19:45:42

>ロビン、レイン

あ……行っちゃったね。これからが面白いところだったのに……まぁ私も最初の目的は達成したし、そろそろ帰るよ。

(何やら頬を赤く染めて飛び出して行ったロビンを見てはニヤリと悪い笑みを浮かべながら見ていたが、出ていったのを確認してはつまらなそうな表情に変わって。余ったお茶菓子をパクッと口に放り込んでは紅茶を煽って『……ん、美味しかった』とレインの方へと顔を向けて告げる。事の始まりとなった飼い猫を抱えては上記を述べて扉に手をかけて)

…具合悪くなったらいつでも来て。

(彼女なりの『またね』なのだろうか。1度立ち止まっては振り向いてそう一方的に告げては扉の奥へと消えていく。……外から『あ、待って!』という声が聞こえる。今度は逃げられないといいが……)

(/主様、絡みの件了解致しました!ひとまず今までありがとうございました!
そしてレインさん背後様、私としましてはロビンさんに続く形にはなりますが1度絡みを終わらせて、再度初回文を(といっても私実は初回文未提出なのですが……笑)提出させて頂こうかなと思っております。そのため1度、ロビンさん→レインさん→シエルの順番を崩して返信させて頂きました。勝手な順番変更申し訳ないです…。)

>ウィル

え?だって鍵かけて無くす方が困るし……別に盗まれてマズイ物も無いしいいじゃん。

(彼に見つめられた意味が全く分からない、とでも言わんばかりの顔をしていて。とはいえ盗まれてマズイ物__高価な素材や市場には出回らない程効能の高い薬。なによりその魔法理論の論文など__は腐るほどあるのだが、どうやら全く自覚していないようで。しかも断る理由が”カギを無くしてしまう”というなんとも子供じみた理由なのがまた彼を呆れさせるだろうか。対策済みであることも分かっている様だし、なおさら何故カギをかける必要があるの?と疑問そうにしていて)

あー……多分?
(実は彼が前回来た時に畳んでおいてくれた物を崩してしまってからどれが洗濯済みでどれが来たものなのかわからず、なんとなく匂いで判断していたことを思い出してはどこか遠くを見ながら頬をポリポリとかいていて。まぁこの際もう一度洗濯して貰って次はタンスにしまうところまでやってもらえばいいかな、なんて彼に頼る気は満々なようで)

>オリビア

ん……?懐かしい歌。君、あの街の出身?

(珍しく朝から出歩いていれば以前どこかで耳にしたような、そんな気がしてしまって思わず声をかける。いつもは不摂生な生活で、大抵は朝方に眠りお昼に目が覚める生活を送っていたのだがとある実験の結果から”健康的な生活は魔力の回復力と総量を底上げする”という結果を得たために最近は頑張って早寝早起きを心がけていて。しかし家にいても実験しかすることは無いし、実験してないと寝てしまう。そして実験には魔力を消費するため、おのずと朝は実験が出来ずに暇をしていて。考えついたことは朝市の視察をかねた朝の散歩位しかなくて、仕方なくそれをしており。しかしそのお陰で懐かしいことを思い出した。かつて旅をしていた時に親切だったその街の人柄と、根付いた美しい文化。久しぶりに聞いたせいか嬉しくなって少し声が弾んでいて)

(/こんにちは!シエル背後です!早速絡ませて頂きました!こちら返信が大変遅いためなにかと不便をおかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle