TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■ 魔法使いと黒い獣 【置、途中参加歓迎】/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ミッドナイトブルー [×]
2020-06-01 19:04:41

(/上記まで読んでいただいた方はありがとうございます。クソデカ感情激エモ創作がしたい読みたい~!!!という気持ちから建てさせていただきました。世界観は解釈の余地があるようにフワッとゆるっとしておりますので、ここはどうなの?と思う箇所がありましたらお気軽にご質問していただければ…!整合性が取れなくない?などもありましたらこっそりお教えいただけると嬉しいです。熱いうちに打ってしまったので見直しもままならず、ガバッてる可能性大です。
注意事項になんやかんや小賢しく書いておりますが、要するに「技量よりも熱!質!エモ!!!」「忙しくて返信に時間がかかる方も大歓迎」です。
また、主自身も非常に遅筆で筆が乗らないと文章が書けなくなるなどの悪癖を持っており、基本的には参加希望者様の質問・PF確認などを優先してお返事させていただこうと思っています。主に管理をしていてたまにロルも返信する人、ぐらいの認識でいていただければ…。
素敵な参加者様に出会えることを楽しみにレス解禁とさせていただきます!)


>1+設定
>2+注意事項・ルール
>3+募集要項
>4>5+主キャラPF(PF作成の参考にどうぞ)

【レス解禁】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle