TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■ 魔法使いと黒い獣 【置、途中参加歓迎】/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ミッドナイトブルー [×]
2020-06-01 18:30:19

!注意事項・ルール

・セイチャット規約、マナーを厳守すること。
・描写は丁寧に。早い返信よりも、熱の篭った文章を優遇。文章量に規定は設けない。
・ドッペル有り。
・返信速度自由。キャラクターリセットも設けないため、もしキャラクターを登録から消したい場合は一言お声掛けを。
・一人何人でも登録可能。PF投下だけ、関係性を結ぶだけなどでも大歓迎(メインで使用しないキャラクターの場合はPF投下時に一言添えていただければ)。ただし、複数キャラの同時操作は非推奨。
・3L、個別トピへの移動も可。もし移動した場合、此方を優先しなくても良い。
・世界観に合わない、トピに合わないと感じた場合は訂正やお断りの可能性があり。



!非推奨

 どうしても駄目という訳ではありませんが、主と参加者・参加者同士での相性の不一致や世界観崩壊をある程度防ぐため、下記は当トピでは非推奨とさせていただきます。
 その他、苦手なものがあれば個別に自己申告(相手に強要はしないこと)、申告があれば無理のない範囲での対応をオススメいたします。

・豆ロル
・漢文ロル
・感情のみの描写
・戦闘発展時のチート(連続避け、確定攻撃など)
・PCのメタ発言
・PLのキャラ口調
・半角カタカナ
・過度な記号使用
・展開、設定の相談に非協力的

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle