TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~怪奇現象撲滅部~【人数制限/3L/初心者歓迎】/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: RM (主) [×]
2020-05-21 22:52:11

名前/ふりがな:
性別:
身長:
体重:
性格:
学年(年齢):
部活:怪奇現象撲滅部(の固定。)
容姿:(髪型とか、私服の方の記入)
能力:(チート無し)
備考:

──────────────
~主のプロフィール!!~

名前/ふりがな:八神 氷雨/ヤガミ ヒサメ
性別/男
身長:160cm (チビなのを気にしているとか)
体重:47kg. (ガリガリではないが軽い)
性格:①明るく、みんなをまとめるリーダー的存在!
②普段からめったに怒らない。だけど、周りが傷つけられるのだけは見逃せない。
③微妙にM。(マゾヒスト)
学年(年齢):17歳・高2・2-A組
部活:怪奇現象撲滅部(中学生の時は剣道部)
容姿:①髪は赤みがかった短髪で、癖っ毛であちこち跳ねてる。
②顔立ちは少し幼さが残っている。
③普段から好んでパーカーをよく着ている(でもダルダル)。
能力:半径5mいないなら電気を操れる。それ以上(m)の放電は、身体がいうことを聞かなくなって最悪、暴走が待ち構えている。
備考:①いつも木刀を持ち歩いている。
②一人称は俺、二人称は名前で(焦っているときや、不安な事が起きた時は呼び捨て)。
③そのリーダーシップ故に二年で部長に…。

てな感じで、俺のプロフィール完成!!

以下補足説明です。

①能力は基本的に自由ですが、自分に有利すぎるものや、チートは認めません。


以上!!

んじゃとりあえずレス解禁!!


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle