TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■/1223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: 渉定 止 [×]
2020-05-29 11:19:58

>鈴丸
「へぇ…確かにすごく似てる…。」(ふむふむという様子で)
「同じこと聞いちゃうんだけどさ、鈴丸はその人のことどう思う?」(しれっと大分重要な質問をする)

1182: 鈴丸メイア [×]
2020-05-29 11:34:11

>止
「え、うーーん………………どうだろう…しょうがない気もするし……自分勝手だなあとも思うし……………」
(まさか聞かれるとは思わず考えながら話し)

1183: 渉定 止 [×]
2020-05-29 11:37:59

>鈴丸
「どうして自分勝手と思うの?」(特に責めてる様子はなく聞いてる)

1184: 鈴丸メイア [×]
2020-05-29 11:51:24

>止
「なんか、さっき止が話してたのはお母さんの為でもあるじゃん?でもこっちは、ただ単に自分のためっていうか…………うーん、なんていうんだろう……………プラスの感情の人が主人公しかいないっていうか………」
(書かれている主人公の親友が可哀想、と呟き)

1185: 渉定 止 [×]
2020-05-29 11:55:17

>鈴丸
「なるほどね…」(否定も肯定もしない)

1186: 鈴丸メイア [×]
2020-05-29 12:04:53

>止
「止は?どう思う?」
(なんとなく気になり)

1187: 渉定 止 [×]
2020-05-29 12:21:36

>鈴丸
「俺は…何とも言えないかなぁ…。その天使と親友。それぞれで意思があるわけだし…」(頭をかきながらちょっとずるい回答)

1188: 鈴丸メイア [×]
2020-05-29 12:31:35

>止
「……ずるいなぁ、それ」
(む、とほっぺを膨らますとそう言い)

1189: 渉定 止 [×]
2020-05-29 12:36:30

>鈴丸
「お、俺がどうにか言えることじゃないから…」(目を逸らしながら言う)

1190: 鈴丸メイア [×]
2020-05-29 13:06:04

>止
「ふふ、なんで目逸らすの?」
(笑いながらぐい~と止を覗き込み)

1191: 渉定 止 [×]
2020-05-29 13:17:19

>鈴丸
「だって、そうでしょ俺はあくまでこの話に対しては赤の他人なわけで…」(目を逸らし。どうやら自分の主張が思いついていないかつ苦手なようで)

1192: 鈴丸メイア [×]
2020-05-29 13:29:32

>止
「そんなこと言ったらわたしも赤の他人だけど…………まぁ難しいよね」
(困ってる様子を見てこれ以上追及するのは辞め)

1193: 渉定 止 [×]
2020-05-29 13:37:01

>鈴丸
「うん…」(気まずそう)

1194: 鈴丸メイア [×]
2020-05-29 13:48:15

>止
「あ、怒ってないよ…!全然」
(にこ、と微笑み)

「ふぁあ……ふぅ、眠くなってきちゃった、おやすみぃ」
(持ってた本をテーブルに置くと、そのままソファにぽすっとうつ伏せで寝っ転がりクッションに顔をうずめ)

1195: 渉定 止 [×]
2020-05-29 13:51:24

>鈴丸
「うん、おやすみ…」(気まずいまま)
(やってしまった…。今まで自分の主張を聞かれることも、自分から言うこともほとんどないようなものだったから不用意なことを言ってしまった…)(悪い所が出てかつ悪い事をしたと思い顔を手で覆い)

1196: 夢亡空 [×]
2020-05-29 13:54:32

「…………」

(空自身も、アホ毛も。ぴくりとも動かず、その場で空気に徹してきた。なんとなく、少年少女の語らいを邪魔してはならないと思い、静かにしていた。そして、二人の話が終わったタイミングで……静かに二回の部屋へ向かおうと)

1197: 渉定 止 [×]
2020-05-29 14:07:41

>夢亡
「ごめん、気まずかったよね…」(部屋を去ろうとする夢亡の方に向いて声をかける)

1198: 夢亡空 [×]
2020-05-29 14:13:50

>渉定さん、鈴丸さん

「……いいえ、逆に僕があの場にいたのがなんというか……。……こう言うことを僕が言うのもなんですが……お二人とも、なにも間違ってないと思います。答えは簡単に出るわけでもなく……悩まないわけがないのですから。……あ、このような言葉を言ったのは、お二人とも優しい人ですから……あまり気に病まないように、と思っていっただけです。」

(アホ毛も「元気だしなよー?」と言いたげにピョコピョコ跳ねる)

「……では、僕も寝ようかと思います。おやすみなさい。」

1199: 渉定 止 [×]
2020-05-29 14:18:21

>夢亡
「…そっか、ありがとう。ちょっと気が楽になった。うん、おやすみ」(感謝を丁寧に伝え挨拶を言う)

1200: 鈴丸メイア [×]
2020-05-29 16:54:22

「ん~~……………!……よく寝たぁ。ふぅ」
(欠伸をしながら体をぐい~と伸ばし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle