TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■/1223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鈴丸メイア [×]
2020-05-21 12:25:48

「わかんない………ぼーっとしてた…」
(話しつつも紡の後ろから止の方をちらと見つつ)

22: 渉定 止 [×]
2020-05-21 12:29:27

>鈴丸
「…?」(視線を返す)

23: 鈴丸メイア [×]
2020-05-21 12:33:14

>止
「ご飯……わたしオムライス好き、だな」
(紡の後ろからひょこっと顔を出しつつ)

24: 二ツ坂 紡 [×]
2020-05-21 12:35:50

>止
「なるほど。麺か米……か。どっちも美味しいですもんねー。」
(腹減ってきたなぁ、と呟きつつ)

>メイア
「そっか。俺もそんな感じ。」
(ぐぐっ、と背伸びをしながら)

25: 渉定 止 [×]
2020-05-21 12:36:25

>鈴丸
「オムライス、なるほど…?オムライスもいいな…。あとラーメンにご飯突っ込んでおじやするとかもいいな…」(選択肢が増えていく」

26: 鈴丸メイア [×]
2020-05-21 12:42:56

>紡
「…わたしたちもお腹すいたね?」
(お腹が鳴らないようにお腹を抑えつつ)

>止
「どちらにしようかな、で決めたらいいんじゃないかな?」

27: 渉定 止 [×]
2020-05-21 12:45:12

>鈴丸
「なるほどその手が…じゃあそうするか」
「どちらにしようかなてんのかみさまのいうとおり」(指を振りながら)

28: 二ツ坂 紡 [×]
2020-05-21 12:47:40

>メイア
「あーうん…。」
(自分も釣られるようにしてお腹をおさえ)

29: 渉定 止 [×]
2020-05-21 12:52:20

「おっ」(決まった)
「今日はラーメンおじやか。あそこに行こうかな…」(知ってる店を思い浮かべながら)

30: 鈴丸メイア [×]
2020-05-21 12:56:11

「えと、、提案なんだけど……おじやなら作れるから作ろうか…?もちろん紡の分も」
(紡の方を見て薄く微笑み)

31: 渉定 止 [×]
2020-05-21 12:57:33

>鈴丸
「やっ、いいよ…なんか悪いし」

32: 二ツ坂 紡 [×]
2020-05-21 12:58:16

「え、マジ?ならお願いしちゃおうかなー…。」
(にへ、と笑みを浮かべて)

33: 鈴丸メイア [×]
2020-05-21 13:04:04

>止
「わたしたちの分のついでだし…全然迷惑じゃないよ」

>紡
「うん、任せてっ」

(行こう?と2人の手を取り)

34: 二ツ坂 紡 [×]
2020-05-21 13:07:51

>メイア
「やったぁー、行こ行こ。」
(ウキウキした言い方で)

35: 鈴丸メイア [×]
2020-05-21 13:16:21

(家に着き、)
「座って待ってて、ぱぱぱーっと作ってくるね」
(ふんふんふーん♪と鼻歌を歌いながらキッチンへ向かい)

36: 二ツ坂 紡 [×]
2020-05-21 13:20:19

「はーい。(とりあえずそこら辺に座り)
楽しみだなー、手作りかぁ…。」
(ちょうど自分がお腹すいてる事もあって、いつもよりワクワクした様子でいて)

37: 渉定 止 [×]
2020-05-21 13:20:24

>鈴丸
「そ、そうか…。ならじゃあ…」
「お邪魔しまーす…」(ゆっくり入る)

38: 鈴丸メイア [×]
2020-05-21 13:38:08

「ふふふーん、♪」
(お気に入りの曲を鼻歌で歌いながら慣れた手つきで料理をしつつ)

39: 渉定 止 [×]
2020-05-21 13:42:33

>鈴丸
「…(へぇ…中々器用なんだなあ…)」(何となく見てる)

40: 鈴丸メイア [×]
2020-05-21 14:03:47

「はいっ、お待たせしました~どうぞ」
(テーブルに3人分のおじやを置き、「熱いからふーふーしてね」と言いながらお箸を配り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle