TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 矢野 瞬の中の人 [×]
2020-06-05 12:30:08

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
*名前:矢野瞬(♂)
*名前の読み方:ヤノ シュン
*魔法戦士(ヒーロー側)
*身長162cm体重55kg
*16歳、8月4日
*見た目(変身前):黒髪短髪。糸目。目の色は黒。白いTシャツに黒いズボン、黒いスニーカー。黒いリュックを背負っている。
*見た目(変身後):髪色が茶色に変化。服装は緑色の羽付き帽子、ホルスター付きベルト付きコート、皮靴に。
*性格:服装または魔法や戦闘スタイルが以下の通りなのが納得出来るくらい軽快で明るめ。軽い(服でいえば軽装)のが好き。覚えるべきことを覚えてなかったり、手を抜いちゃいけないところで手を抜くとか(戦闘ではやらない)、ちょっと不真面目。
*何で戦うか:6発装填リボルバー魔法銃(二丁)、ナイフ
*その他備考欄
素早さとエイム全振り型。そのため動体視力、回避精度、エイム力は非常に高い(撃ち出された弾を弾で相殺したり偏差撃ちできるくらいのエイム力)が、物理、状態異常に対する防御力、耐性はかなり低く、被弾すれば簡単に瀕死、瀕死数歩手前になってしまう、状態異常の例をあげれば毒の治りは本体の免疫頼りでかなり遅い。ものによってはどちらも即死が全然有り得る。
技↓
・通常弾
1回跳弾する弾を1発撃ち出す。
・強化跳弾
通常弾より若干威力は劣るものの、跳弾回数は通常弾より多い5回跳弾の弾。
・軽量弾
併用技。通常弾の威力が半分になる代わりに1発分の魔力で2発撃てる。(元が4発なら魔力消費は2発分)
・速射弾
軽量弾と同じ威力、しかし速度はそれより2倍の弾を撃ち出す。
・追尾弾
敵を弾(2回耐え)が壊されるまで追尾する弾を1発撃ち出す。弾の軌跡を操作することも出来るが、かなりの集中力を要し、その間1発も撃てなくなる。自動追尾するときのみ2発まで撃ち出すことができ、追加で弾が撃てる。
・貫通弾
相手の防御壁を貫通する弾を撃ち出す。貫き通す壁が多ければ多くなるほど、弾の速度と威力は落ちる。ディスパーションとの相性はかなり悪い
・オーバーショット
銃の連射性能を無視した連射速度のショットを放つ。最大12連射。放ったあとは4分程度のクールタイムを要する。
・フルバースト
6発分の魔力を消費して装填された弾を1発にして、6発分の威力の弾を放つ。
・変則弾
かなり変則的な弾道を描く弾を1発撃ち出す。
・狙撃弾
リボルバー銃とは思えない程の射程の直進、貫通性高威力弾を1発撃ち出す。
・閃光弾
発射してから地面に着弾すると強力なフラッシュを起こす弾。錯乱や逃亡の時間稼ぎに使える。
・好きなもの
甘いコーヒー
・本人
特にこれといった過去はない、いたって普通な学生。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle