TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-05-21 00:42:44

*名前 :蒼馬 瑠璃男
*読み方 :そうま るりお
*悪役 ミナミの幹部。
*身長175cm、体重 60Kg
*21歳、誕生日 6月7日
*見た目 (変身前)パサついたやや長めな黒髪と、つり目な三白眼の黒目。右目に泣きぼくろ。普段は大学生でインテリア、建築を学ぶ。黒のスラックスに青いラインが入ったスニーカー、Tシャツにパーカーが基本。青い十字架のペンダントをしている(ペンダントが変身必須道具)

*見た目(変身後)髪と目が青色に変化。白いシャツに茶色のパンツ、茶色のロングブーツ。(悪役にしては軽装笑笑)
(左胸にペンダントと同じ十字架のマークが入る)
*性格 普段から明るく、到底悪役に見えない性格。ある女の子に一目惚れ。その愛は、よく言えば大型犬みたい、悪く言えば、一歩間違えたらストーカー笑笑
本人は振られても、彼女しか見ておらず、他は無関心な塩対応が激しい。
*何で戦うか…日本刀(振り回しても使えるが、幻惑等の副作用系呪文を使用)
*その他備考欄 :大学は必要最低限しか行かない。大体はミナミの仕事をしている。
田舎から出てきた一人暮らし。

*名前 今瀧 龍
*名前の読み方 いまたき りゅう
*悪役(南) →正義(アルタイル)
*身長167cm、体重 60Kg
*17歳、誕生日 9月6日
*見た目(変身前) 紫の逆立った髪で蜂蜜色のつり目。少し筋肉質。普段は制服でシャツの中のTシャツが見えている。白いスニーカーで青緑色のラインが入っている。
*見た目(変身後) 見た目が変わらない。と言うか、変身しない。黒いフード付きパーカー(自前)を着る。
*性格 :今時珍しい硬派ヤンキー。人が寄り付かない(目つきが良くない為)から、あまり理解されないが根が真面目。
*何で戦うか…基本、自分の拳。笑笑 雷の魔法は使える。
*その他備考欄…元、悪の組織のミナミのルーキー。ただし、かなりのへっぽこ。理由は、女の子に攻撃出来ない性格だから。悪の組織で悪評だった。「誰がこんな使えないヤツ連れて来たんだ」と。
元々、悪の組織では無く、正義志願者だった。
今は正義側、アルタイルで雪菜ちゃんの指導の元、訓練中。
真田 雪菜ちゃんは昔、妹の様だと可愛がっていた。
昔の龍は黒髪で何も変哲もない優等生だった。
15歳で実家を出て、かなり見た目が変わり約2年ぶりにこの地に帰って来た。
雪菜ちゃんは妹のようでもあるが、微かな恋心もある。だけど、雪菜ちゃんを困らせ無いために、恋心は秘密。飽くまで、「頼れるいいお兄ちゃん」のポジションで雪菜ちゃんを支えるつもりだったが、今は付き合っている。彼女であり、妹であり、アルタイルの先輩でもある。
親しい人からは「リューク」とも呼ばれる。
雪音からは「りーちゃん」と言われた。
魔法使用は一回が限界。
そして、魔法の回復、道具と相性最悪。身体が拒否反応起こす。(つまり、チートはほぼ不可能なキャラです)

僕のサブキャラ
*今瀧 清吾(一般人。優秀な医師として有名である。白髪混じりの黒髪はバックにして、蜂蜜色のつり目で無口。今瀧 龍の父親。)
*今瀧 虎(一般人。黒髪、茶色の垂れ目。明るく人一倍甘え上手。今瀧 龍の弟)
*アルタイル(25?ぐらいの男性。年、名前、住んでる場所。いろいろなものは仲間にも全て明かしていない。茶髪で緑色の瞳。他の組織より知名度が低いから、暗黙下での行動が多い。譲渡可能)
*ナナ(アラサー?なホクシチのボス。女。脳内お花畑。アルタイルと同様、自分の情報を明かしていない。譲渡可能。)

*桜田 葵(一般人。市民とも言える。ヤンキーで、今瀧 龍の友人。金髪碧眼。長ランで女顔)

*東堂 伊吹(一般人。市民。ヤンキーで、今瀧 龍のストーカー。そのストーカーの実態は、警察逮捕レベル…かも?金髪碧眼。パンツスタイルのヤンキー女子。)

※蒼馬 瑠璃男と東堂 伊吹の補足。
二人ともストーカーですが、全く同じストーカーではありません。
異常者と自覚しているのは瑠璃男。(それが自分の生きる誇り)(相手に嫌われない為、ある程度の法は守る)
自覚していないのが伊吹。(だから、不法侵入、盗撮をする)

二人とも求めているものは愛ですが、愛の種類が異なります。
伊吹はお互い同じ位置で愛し愛される事。
瑠璃男は主人と犬(瑠璃男が犬側)と言う主従関係があるもの。主人が愛して、その愛を還元して、主人の命令に従うと言う犬なりの愛で答える。

ストーカー気質でも、二人とも性質が異なります。

あと…出来れば、僕のキャラで、個人宛になりちゃで、生い立ち等暴露した場合、他のキャラ様は知らない程でお願いします。
(一度、仲間に、瑠璃男の素性、生い立ちの僅か一部を暴露した際、何故かいきなり正義側が割り込みで凸って、瑠璃男の情報が即バレした為…そう言うチートは不自然すぎるのでご遠慮願います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle