TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ユーリ [×]
ID:3d63c5bb6 2020-05-25 01:28:43

マスター 紅 紅葉
能力 1 森羅万象を斬る能力
(対象の存在の大きさに比例したユーリの魔力を消費し、ユーリから放たれるカマイタチにも付与される)
   2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念については変化無し。ゲスト申請をしている者とマスターについては吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。ユーリの任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。完全開放時には並の魔法使いでは1分と経たず全て吸収される。ユーリへの距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲はマスターを中心に半径100 m範囲程度)

   3 魔力分配能力
(吸収された魔力はユーリ自身に貯蓄され、戦闘時の黒のローブの耐久力、ユーリ自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
現在のニシのBOSSである『大海原疾風』の改造によりユーリ自体の耐久性が向上している。
代わりにあらゆる物の死を誘う能力については消失。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle