TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 東ヒガシ [×]
2020-05-23 22:01:52

東 ヒガシ(あずま ひがし)
所属:ヒガシのボス(悪役)
性別:男性  年齢:27歳
誕生日:11月10日 武器:シャーペン、毒入り針、拳銃(奥の手)
身長体重:178㎝、60㎏

見た目(変身前):黒髪黒目のスーツ姿。政治家の二代目か若社長を思わせる優男。
見た目(変身後):黒髪の着物姿の美女。
代々続くヒガシのボスの五代目。外見通りおっとりとした物腰で上品な話し方だが、自分たちに損害を与えるものに対しては全力で潰しにかかる。超合理主義。
幼い頃から帝王学を学び、自分たちが正義とされる国づくりを目指している。魔法少年・少女との戦いもその手段でしかないと思っており、戦争費がかさむため正直嫌に思っている。
他の悪の組織の暴走ぶりに手を焼き一時は反抗していたが、今は必要悪だと認めている。
最後に自分がリーダーにさえなれればいいと思っている。
<ヒガシの組織について>
主に資金調達やコネづくり、データ収集を担当しており、戦闘することは少ない。
表向きには「あずま助け合い本舗」というNPOを運営しており、汚職やいじめの摘発に努めていることになっている。しかし実態は人の弱みを握って金を出させることを目的とした悪徳業者。
武器や魔法の開発、生産に大量の費用が掛かる他組織にはうるさく言いながらも、実用性があると分かれば豪快に金を出す。

<過去・弱点>※ここを知っているのは東より年上で、悪の組織自体の歴史に詳しい人のみという設定でお願いします。
「家族」「やりたいこと」という言葉が地雷。家族に恵まれている人や、自分のやりたいことに忠実な人を妬み、憎んでいる。(細かい過去はhttps://privatter.net/u/yadanukidou
よりご覧ください。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle