TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: ロジャー・チェイス [×]
ID:abc583d49 2020-07-06 22:22:59

PF必須項目
*名前 vector
*名前の読み方 ベクター
*異名 :変身時に呼び合う名(ジャフ)
*魔法少女or魔法戦士or悪役 悪役 キタ組織。
*身長、体重 183cm 75.3kg
*歳、誕生日 35歳 9月18日

*見た目(変身前)
アラブ系とインド系を足して二で割ったような顔立ち。小麦色の肌の色と漆黒の髪を持っている。髪の長さは背中ぐらいまで伸ばしている。伸ばした髪は一つ縛りにして下の方で纏めている。髪質的にはクリンクリンしてそうな癖毛。悪そうな胡散臭い目つきをしている。怒ると黒目の瞳孔が蛇のように縦長になる。
普段の服装はベスト、ネクタイ、ワイシャツ。

*見た目(変身後)
コブラの頭とガラガラヘビの尻尾持った怪人の姿。蛇の獣人。
イメージ:https://drive.google.com/drive/folders/1-RfkQUBgC1NGNBS07GxIoJ5yu40aN6WE?usp=sharing

*性格
蛇のようなしつこさを持つ男。悪く言えば諦めが悪く、良く言えば努力家でもある。裏切者のキースに始末するために執念を燃やし、世界征服のためにあの手この手を尽くそうとする。ずる賢さがあるが時と場合によっては間の抜けた一面もあったりする。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
魔器のシェイカー

【不完全なウロボロス】イベント用
「悪循環・永劫回帰」尻尾を噛むことで能力を発動する。自分の望んだ世界を創り出すことができるが思い通りにうまくいかないことの方が多い。(元ネタはウロボロス。)


【不完全な錬金術】
あらゆるものを生み出せるが不完全な錬成術なため5割は失敗する。ダイスで成功か失敗かを決めます。

 
【カクテル・ジャグラー】
魔器のシェイカーに錬金術で生み出された酒を入れてジャグリングをしながらカクテルの言葉に因んだ特殊能力を呼び起こす。不完全な錬金術は5割ぐらい失敗する。(ダイスで決めます)


スティンガー「危険な香り」
・香りで幻覚を見せる


コンクラーベ「カギのかかった部屋」
・結界


ミスティ「束縛からの開放」
・捕縛術の解除


シャンディ・ガフ「無駄なこと」
・無力化


イエロー・パロット「騙されないわ」
・幻覚解除


キール「最高の巡り逢い」
・次回ダイスの成功率20%アップ


ブランデー・クラスタ「時間よ止まれ」
・時間停止


アレキサンダー「完全無欠 」
・森羅万象破壊も吸収もされない鉄壁の護符


*その他備考欄

一人称「ワタシ」二人称「貴様・お前」or名前呼び。

キタの組織に入っているが『Hermit』という小さなお店のバーを経営しているマスター。昼間だけちょっぴり北組織に顔を出すくらいで夜はバーで働いている。
そんな地道な活動をしつつ禁断の力を手に入れ地上を支配する力に目ざめようとしている最中。だいたい失敗するのだが本人は至って本気のようでその為ならば過去のお友達を手足のように扱う……はずだったがそれもあまり上手くいっていないようだ。

『彼女が呼んでいる』その一言で集まったメンバーは二人とおまけ程度だったという。


【過去】
ガゼボパビリオン(gazebo pavillion)と呼ばれる空賊旅団の一味だった。(ジャフ)はその頃の名乗っていたコードネームではないらしい。
ガゼボパビリオンが解散した後、厄災の種(偽物)を他の悪組織に売りさばき金儲けしながら逃亡生活を送っていた。国から国へと移り渡り日本へ訪れる。
世界を支配したいという願望が強くその目的のために悪の組織を転々と渡り歩いてきた。自身がウロボロスそのものとなって『完全なるもの』として世界を支配しようとしている。それを追求するあまりその影響からなのか定かではないが変身すると肉体が大きな蛇人間となる。

あわよくばキースへの復讐も果たそうとも考えていて、いつか倒そうと計画を企ているもののいつも失敗に終わり成功した試しがない。


【現在】これから紡がれる物語


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle