TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ロジャー・チェイス [×]
ID:abc583d49 2020-07-06 22:15:57

PF必須項目
*名前 Stanley Albright
*名前の読み方 スタンリー・オールブライト
*異名 :変身時に呼び合う名(チャキ)
*魔法少女or魔法戦士or悪役 悪役 東の組織
*身長、体重 180cm 64.8kg
*歳、誕生日 30歳 2月13日

*見た目(変身前)
モデル体型な身体つき。細すぎず太すぎず必要な筋肉はしっかりついている。目鼻顔立ちだけ見ると女性っぽいが身体つきは男性そのもの。髪型はセミロング。前髪も伸ばし切っていて、真ん中分けにせず髪を片方に流すスタイル。
服装はジャケットとインナー、ズボンにブーツ。

*見た目(変身後)
片方だけのアイマスクの仮面をつけて髪の色が変わる。能力を開放したことで顔中に鉱物が張り付く。

イメージhttps://drive.google.com/drive/folders/1-NlOGzvGbh6B_8KYLti97i9oTPtiZKa1

*性格
周りのメンバーと比較すれば冷静な性格な方なのかもしれないが、実は放任主義タイプ。時間にルーズで面倒くさがり。観光と同窓会の乗りで甥っ子を連れてきたら今のところいつものメンツしかいなくてガッカリしている模様。自分の腕を鈍らせないためにも東の組織へ入った。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
三角のナイトキャップ

【コズミック・ダスト】
宇宙や大気中に満ちる魔力やあらゆる物質を睡魔を呼び起こす砂塵へと変える能力。この砂塵に触れた全てのものは休眠状態になる。(元ネタがザントマン)

【ナイトメア・ジェム】
魔の誕生石。その月によってジェムの効果は様々。コズミック・ダストから精製られる代物。その人の夢を具現化できる、良い夢も悪い夢も具現化し見せることができる。

【得意魔法】
土・鉱物・夢

*その他備考欄

一人称「俺」二人称「貴方」or名前呼び。33歳の兄がいる。
日本で滞在する際、ヴィラン『悪』としての活動の許可を得るために最初にミナミへ挨拶に出向き直接ボスと交渉した末に、条件としてベクターを北へ、スタンリーは東へ配属するよう指示が出された。
ただし、ベクター(ジャフ)の企みは恐らく果たされないと予見してミナミやその他の組織には伝えなかった。

海外に暮らしていたスタンリー(チャキ)はベクター(ジャフ)のとある一言により甥っ子のリアムを連れて日本へ訪れる。
ベクター(ジャフ)が経営している『Hermit』バーに早朝にリアムを預けてから東組織に向かうそう。


【過去】
ガゼボパビリオン(gazebo pavillion)と呼ばれる空賊旅団の一味だった。(チャキ)はその頃の名乗っていたコードネーム。名前はとあるキャラの名前を文字ってつけられたそう。

【現在】これから紡がれる物語

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle