TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: ロジャー・チェイス [×]
ID:abc583d49 2020-07-05 19:22:46

PF必須項目
*名前 Rachel Campbell
*名前の読み方 レーチェル・キャンベル
*魔法少女or魔法戦士or悪役 一般市民
*身長、体重 157cm 40kg
*歳、誕生日 10月10日 15歳

*見た目(変身前)
金髪のロングストレートヘアー。頭にあほ毛が一本。瞳の色は母親譲りのブルー。白のセーラー服にピンク色のリボンに同じくピンク色のラインが入っている。

*見た目(変身後)
悪の心に火がつくと父親譲りの翡翠の目とギザ歯になる。頭から角を二本生と黒い鳥の羽を生やし、肩を露出させた黒のドレスに変身する。
イメージ:https://drive.google.com/drive/folders/1-BAM0TGPDTfRSD2dW0KEcKo9MZ2YWa2H

善の心に目覚めると……(???)

*性格
純粋で努力家な性格。天使の声を聞き、悪の声にも耳を傾ける。父親の言うことにも、母親の言うことにも素直に聞き入れる。親子の中は良好だ。温室で育ったためか反抗期がなかなか訪れない……。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
【武器】素手

【闇】悪の心に火がつくと、闇を操れるようになる。

【光】正義の心が目覚めれば、光を操れるようになる。

*その他備考欄
一人称は『わたし』標準語。父親のキースには『レイ』という愛称で呼ばれている。

今は一般市民として暮らしている。父親の悪役の血と母親の正義の血をしっかりと受け継いだハイブリッド型。今のところ父親の力が優勢的に発現している。両親ともに異能力持ちなのに自分が正義の組織に参加することを許してもらえずモヤモヤした日々を送る。

【現在】これから紡がられる物語
恵人くんのファン。母親ターナの遺伝子が受け継がれているのか二人で応援している。キースはそれを羨ましそうにしている。

ノアの件がひと段落した後、百貨店街へキースと買い物をした際にひったくり事件に遭遇。その後、命を救ってくれたルカを始めとし妹のヒノネ、ホクシチのナナ、刹那と知り合った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle