TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
192: ロジャー・チェイス [×]
ID:abc583d49 2020-07-05 19:07:05

PF必須項目
*名前 Hans wurst
*名前の読み方 じじい(通り名:ハンス・ヴルスト)
*魔法少女or魔法戦士or悪役 南のボス【悪の組織初代創設者】
*身長、体重  183cm 70.3kg (変身前)
*歳、誕生日 60代程 (変身前)

*見た目(変身前)
60代程白髪のじじい。えり足首ぐらいの長さの髪で前髪オールバックにしている。アロハシャツとズボン。右眼に眼帯をしている。この姿も実は仮の姿かもしれない。

*見た目(変身後)
30代ほど若返る。白い化粧とデッド・プールのような感情によって目元が変化するアイマスクを装着。道化師の姿や様々なコスチュームがあり、出会うたびに違う衣装になる。 

イメージ:https://drive.google.com/drive/folders/1-FWxWIQt4TRS-nPy1kuPlNGq4-rDjgq9

*性格
一言だけいい表すなら破天荒。古き良き文化に固執し身の回りの道具を古典的なものばかり取り揃える中高年。長く生きてきたこともありど忘れが激しい。機械音痴でドアノブやお風呂、スマホ、テレビ、パソコン、高セキュリティシステムの扉を何度か破壊したことがある。なぜか触れたハイテクなものがぶっ壊れていくが、本人はそれを見て楽しんでいる節もある。
秩序やルール、法律や誰かが描いたモラルといった縛られることを嫌う。同じことが繰り返されることで、人は「リズム」を感じるというがその「リズム」を感じると壊したい衝動に駆られる。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
武器:薪バサミ

能力: 
【煽惑】
人の闇部分を引き出す能力。闇落ちしたい方向け。

【悪運】
なぜか悪運が強い。悪を働けば働くほど強くなる。

【勿怪のアクシデント】
それは「偶然」「予期せぬトラブル」「災難」「不慮の出来事」コントロールすることのできない法則性が存在しない事態を招く。0.0000001%でも可能性が有ればそれを引き当てる力。
ハイテクな機械がぶっ壊れる原因の一つ

*その他備考欄

【南のボス】
世界に数々の異変を起こし魔法戦士、魔法少女、ヒーロー達と対立し続けている。
悪の組織初代創設者にしてヒガシ・ニシ・キタを始め数多ある悪の組織全体を纏めている。※トピ主様よりいただいた情報。


【勿怪の異変】
イベントトピでファンタジー要素の異変を起こします。
異変によってルールや進行が異なるので専用で立ち上げます。 

・人々を性転換させてみる
・人々を動物にしてみる
・季節を操って混乱を招いてみる
・大人が子供になったり、子供が大人になったり
・時間を操ってずっと夜にしてみたり

その他、こんなのやってみたい!というアイディアが有れば採用して行きたいと思っています。


【正体不明】
ヒーローに敗れ留置所に放り込まれる度に、指紋、歯形、DNAなど警察に捕まっても何処の誰なのか何も情報が出てこない。警察にお世話になる事は多いはずなのに捕まるたびに以前登録された情報とはまるっきし一致しないという。ハンス・ヴルストという名も暴れ回っているうちに世間が勝手に付けた名で本名や本当の姿は瑠璃男しか知らない。


【瑠璃男との出会い】
ヒーローとの戦いの最中、川が流れる薄暗い橋の下を笑い転げながら駆けずり回っているときだった。何かが流されてくるのを見て興味本位で川へ入りそれを拾った。流されてきたのはクーファンと呼ばれる籠で、中には生まれて間もない小さな男の子が入っていたという。赤子を抱き上げるとタイミングよくヒーローが現れ道化師メイクをドロドロにしながら逃走。それが瑠璃男との最初の出会いだった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle