TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 七種姉妹 [×]
2020-07-02 19:02:33

*名前
七種 穂乃花(魔法少女時:サエ)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女?(正体を隠しているため今はフリー)

*身長、体重
140cm、30kg(病弱なため訂正)

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202006/196270_PRGUPr2R.png
雪みたいに白い肌で、少し不健康的。脇まで長い黒色の髪の毛をハーフアップにしていて、タレ目のブラックの瞳をしている。服は常に学校の制服。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。常に目に光が無い。

*見た目(変身後)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202006/196270_wnY1LtQ8.png
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。身長も少し伸びて、目に光も。メガネは無くなる。

*性格
話すのが苦手で内気な少女。優しい性格でとても親切。猫が好き。話すのが苦手なだけで嫌いではないため、たくさん話しかけてくれる事は嬉しかったりする。注目を浴びるのが苦手。大人しすぎる性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ち。自己犠牲精神が強く自分の事をゴミでいらない物だと思っている。というより、死んでもいいと思っている。でも穂乃花の心の奥底に眠る感情は…

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀色のロッドで、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはしない。結構強い。治癒魔法も使える。本人は気付いていないが、幻覚魔法も使えるらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

*その他備考欄
無口で地味な雰囲気の少女。引っ込み思案であまり喋らない。誰に対しても優しく、花が好きでスカビオサが一番好き。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。家族はいるが、絶縁されている。育児放棄されていたのか、愛という物を知らない。そのためか、愛という物に異常な思考を持っている。「希望なんてこの世に存在しない」「願っても助けてくれる人なんていない」と思っている。サエという魔法少女の正体で星の申し子。でも、みんなには秘密にしている。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらいで、コンパクトミラーの銀色の宝石も中が少し黒がかっている。魔法での戦いの後は、必ず体調を崩す。魔力で出来ている自分が大嫌いで、好きな人に自分を■してほしい思ってる。いろいろと頭がおかしい所も。いわゆるヤンデレやメンヘラのような感じ。サイコパスの可能性もある。恵人さんに異常な執着心を抱いている。

☆雪音さんとは親友で、恵人さんとは昔から兄妹のように仲が良い。姉の小春と恵人さんの姉の疾風さんを、深く尊敬している。恵人さんとは同居している?



*名前
七種 小春

*名前の読み方
さえぐさ こはる

*魔法少女or魔法戦士or悪役
一般市民

*身長、体重
130cm、0kg(実体が無いため)

*歳、誕生日
10歳(生きてたら17歳)、3/3

*見た目(変身前)
背中まで長いの髪の毛を右下に三つ編みにしていて、パッチリ目のブラックの瞳をしている。服は白色のレースやフリルがあしらわれたワンピースを着ている。

*見た目(変身後)


*性格
誰にでも優しくて、おっとりしている少女。明るい性格。抱き付き癖があり、可愛いと思った人には抱き付く所がある。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)


*その他備考欄
天然で穏やかな自称幽霊の少女。妹の穂乃花が七歳の頃に死んでいて、今は幽霊になっているらしい。姿や年齢は死ぬ前で止まっているため、一応十歳。但し実体は無いらしい。実際に触れる事は出来ないが、壁やドアをすり抜ける事は出来ない不思議な体質。本来なら幽霊としているはずの無い存在。穂乃花が体調を崩したり倒れたり寝たりすると、なぜか姿を現さなくなる。穂乃花が嬉しくなったり楽しくなったりすると、体が透けて声も途切れ途切れになる。穂乃花が絶望すればする程、よりはっきり見えて声もはっきり聞こえる。

☆雪音さんと気が合い、よく一緒に遊んでいる。天音ちゃんが好き?もちろん妹の穂乃花も好き。穂乃花曰くちょっとだけ変わっているらしいが、実際はかなり変わっている。



*名前
望月 星乃

*名前の読み方
もちづき ほしの

*魔法少女or魔法戦士or悪役
元魔法少女 フリー

*身長、体重
160cm、52kg

*歳、誕生日
250歳(人間で言う25歳)、12/25

*見た目(変身前)
腰まで長い明るい茶色の髪の毛をおろしていて、少しふっくらしている。服は大人っぽい系統の物を好む。前髪を左に花のヘアピンで止めている。

*見た目(変身後)
髪の毛は足首まで伸び金色になる。衣装は白色のドレスで、肩出し。後ろにはリボンがあり、ヘアクセは右に白い花。

*性格
誰にでも優しく、穏やかな雰囲気の女性。フレンドリーな性格で、誰とでも仲良くなれる。言動が少しおかしい時もあるが、本人は常識人なつもり。正義感が強く、メンタルもとても強い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
虹色の弦を持った白色ハーブの演奏で、敵を攻撃する。ハーブで奏でる演奏の種類によって、効果が代わる。例えばゆっくりとした演奏だと回復効果や状態回復効果があり、少し早めに弦を奏でると攻撃効果がある。威力は強め。変身アイテムは、白に虹色のラインが入ったコンパクトミラー。真ん中に金色の宝石が埋め込まれている。

*その他備考欄
元魔法少女。物腰は柔らかく穏やかな性格。誰にでも優しく、フレンドリー。おっとりしていて、マイペースな所も。穂乃花と同じ星の申し子。穂乃花から何らかの可能性を感じるらしく、目を付けている。でも、戦いの後必ず体調を崩すためいくら何でも病弱過ぎると心配もしている。小春の存在を良く思っていない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle