TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 東ヒガシ、斑鳩組の中の人 [×]
2020-06-19 23:34:56

※キタのボス、外導操さんのプロフです。中の方(夢見ルカさんの中の方)から許可を得て転載しました。

外導 操(ガイドウ ミサオ) 男
立ち位置・悪役、キタのボス
身長と体重・179cm、58kg
年齢・22歳

性格、他人を自身が多大な地位を獲得するための道具だと心のそこから考えている男。
見かけは気さくで、~っすというへりくだった敬語のような話し方をしている。
優秀な人材を見つけては、自分の駒にしたいと考えており、ルカを見いだして、直接組織に招いたこともある。ルカを気に入っているが、それは「異常な魔力回復速度」の能力と、彼自身の才能が利用できないかと考えているからである。

本音が出るとき、「きひひ」という気味の悪い笑いかたをする

変身前、変身後
赤色のジャージ姿。短髪でさっぱりカットされた、糸目の外見。顔はそこそこ。

どちらも姿は何一つかわらず、変身による恩恵も専用の拳銃と「ホルダー」と呼ぶ四角い箱を呼び出すことだけ。拳銃には魔力を込めれば込めるほど威力が上がり、「ホルダー」にはなんと無制限といえる量の魔力を詰め込み、拳銃に込めるためや自身の身体強化のために使う。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle