TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: さすらいの旅人さん [×]
2020-06-19 17:06:40



*名前 桜木 零士
*名前の読み方 さくらぎ れいじ
*悪役
*身長186cm、体重62kg
*20歳、誕生日7月26日
*見た目(変身前)アルビノ体質で肩までの白髪のウルフカット。前髪で左目を隠している。普段は糸目だが驚いた時や悪として行動している時は開眼する。開眼している時の瞳は赤く鋭い瞳。細身の筋肉質な体格。服装は白いシャツに黒のジャケット、シューズ。眼鏡をかけている。
*見た目(変身後)髪の左側に黒のメッシュが入り瞳も開いている。黒の忍装束に足袋風のブーツ。口元を布で隠している。
*性格 普段は大人しく真面目な青年だが自分の邪魔をする者は排除する残忍な一面もある。上の命令には忠実だが敵には容赦ない。頭が良くあらゆる方法で巧みに敵の情報を引き出している。
*何で戦うか 主にナイフや煙幕弾を使い戦う。
*その他備考欄 ヒガシの幹部。普段は正体を隠し大学生として過ごしている。幹部としての活動では主に情報収集を担当している。趣味は陶芸で部屋に陶芸作品が飾ってある。

(/悪の幹部(ヒガシ)と正義のメンバー(デネブ)を希望した者です。悪の方のプロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。正義の方のプロフィールは出来次第投下します。確認をお願いします…!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle