TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 匿名さん [×]
2020-06-18 16:01:40

(/本編で参加の申し出を出した者です。何か不備があれば教えてください。)

*名前
七種 穂乃花(魔法少女時:サエ)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女(正体を隠しているため今はフリー)

*身長、体重
140cm、35kg

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
雪みたいに白い肌で、少し不健康的。脇まで長い黒色の髪の毛をおろしていて、タレ目のブラックの瞳をしている。服は常に学校の制服。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。目に光が無い。

*見た目(変身後)
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。身長も少し伸びて、目に光も。メガネは無くなる。

*性格
話すのが苦手で内気な少女。優しい性格でとても親切。猫が好き。話すのが苦手なだけで嫌いではないため、たくさん話しかけてくれる事は嬉しかったりする。夏や注目を浴びるのが大の苦手で、静かな所が好き。自分は要らない存在だと思っていて常に人を優先する。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀のロッドで戦う。シールドを展開させたり物理攻撃が出来る。物理攻撃は苦手なので主にシールドとして使うので、あまり攻撃はしない。でも、誰かのピンチ時に助けに入ったりする。

*その他備考欄
無口で地味な雰囲気の少女。引っ込み思案であまり喋らないため、友達は少ない。でも誰に対しても優しく、花や動物が大好き。特にチューリップと猫が好きで、好きな食べ物はいちご。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。家族はいない。「希望なんてこの世に存在しない」「願っても助けてくれる人なんていない」と思っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle