TOP > BLなりきりチャット

お話でも何でも/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 辻村 [×]
2020-05-18 17:17:14 

題名の通り、お話でも何でもしようや
お話でもスキンシップでも何でも

豆?長文巻まで相手に合わせる



1: 辻村 [×]
2020-05-18 17:19:21

とりあえず誰かと絡みたくて作っちまった。
さて、誰が来るかね。
とりあえず自己紹介、名前は辻村。
歳はまぁ、成人はしてるとでも。
あとは話の中で知ってくれたら幸い。
どうぞよろしく。

2: 竜己 [×]
2020-05-18 17:30:53

こんちゃ~す!
俺竜己(りゅうき)!高校生でおサボり常習犯♪

よろしくっス!

3: 辻村 [×]
2020-05-18 17:59:32

よお、竜己くんこんにちは。
高校生とか眩しいね、こんなので良ければよろしくどうぞ。さて、誰も来ねえから寂しい思いしてた所に来てくれたことに感謝。ありがとうさん。
辻村だ、仲良くしてくれや。

4: 竜己 [×]
2020-05-18 18:05:31

いやいや~こっちこそ仲良くしてな!

で、来たはいいけど…なに話す?
あ!そだwおにーさんは好きな人とか愛人とかいる?

5: 辻村 [×]
2020-05-18 18:38:12

いや、全く。相手にもされないもんで。
とりあえずここに来たのも今日が初めてだからなぁ。ゆっくりブラブラしてたところだ。して、かく言う竜己くんはいるのか?

6: 竜己 [×]
2020-05-18 18:47:42

そうか…ま、まあ!今日から俺が相手してやるから!な!元気だせよ!(頭撫で撫でw)
俺ぇ!?…んー好きな奴…人間じゃなけりゃ居るぜ♪

7: 辻村 [×]
2020-05-18 18:52:39

ん、さんきゅ(心地良さげに目を閉じ
ほお、…そりゃあれか、犬とかそういう類か?

8: 月野 瑠花 [×]
2020-05-18 18:56:20

こんにちは!こんばんはかな?
暇なのでお話ししに来ました!

9: 辻村 [×]
2020-05-18 19:00:05

よお、こんばんは。
辻村だ、緩く話でもしようや。
さて、名前教えて貰ってもいいか?

10: 月野 瑠花 [×]
2020-05-18 19:22:37

はい!
月野瑠花(つきのるか)です!高校生です。
宜しくお願いします!

11: 竜己 [×]
2020-05-18 19:24:56

>7
惜しいっw
正解はにゃんこだぜェ~♪

>8
月野さんよろしく!

12: 辻村 [×]
2020-05-18 19:31:13

月野

ここは高校生が多いのか、俺ァおじさんじゃねえか。こんなジジイ相手で大丈夫か、心配になってきやがったぞ俺は。
とりま月野、よろしく頼む。

13: 辻村 [×]
2020-05-18 19:33:05

竜己

そっちか。猫可愛いよな。この前可愛い猫の動画がオススメに上がったんで見ていたんだが、…いつの間にか1時間経っちまってて焦ったわ。

14: 月野 瑠花 [×]
2020-05-18 19:35:44

辻村さん宜しくお願いします!
おじさんでも大丈夫です!

15: 竜己 [×]
2020-05-18 19:48:23

おう!にゃんこは天使だ!!
一時間!?そりゃすげぇぜww
あと、俺達はたとえ辻村さんがおっさんだとしても全然気になんねーよw気にすんなってw

16: 辻村 [×]
2020-05-18 19:48:57

月野

んなら良かった。よろしく頼むよ。
今日は学校か?

17: 辻村 [×]
2020-05-18 20:33:18

竜己

鳴いてる動画、お風呂入ってる動画、遊んでる動画、色んなもん見てたらいつの間にかな。
ふは、そりゃよかった。若者多きでおじさん焦ったわ、みんな若えな。部活やりてえな、なんて思っちまう。

18: 匿名さん [×]
2020-05-18 22:05:00



通りすがりに失礼します。
他のトピックで使用しているキャラクターでも参加可能でしょうか?




19: 竜己 [×]
2020-05-18 22:09:45

もしも若返りできるなら、何部に入りてぇーの?因みに俺の部活はサッカーとバスケ♪←(両立してるから、意外と疲れんだよな~w)

20: 辻村 [×]
2020-05-18 22:52:44

No.18

なんでも大丈夫だと思う。
なんせ始めたばかりなんでお話なんぞと思った次第。好きなように、設定などがあるのなら教えて欲しい。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle