TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男好きになったっぽいどーしよ/382


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-05-02 00:19:08 

これは恋?ヽ(;▽;)ノ


1: 常連さん [×]
2020-05-02 00:31:22

いいんじゃない?
人を好きになるのはステキなこと

2: 匿名さん [×]
2020-05-02 00:41:31

今まで女の子だけだったのに急にそんなことある?

3: 常連さん [×]
2020-05-02 00:57:37

私の友達、ずっと彼女いたけど目覚めたよ
それからは好きになる人は男性ばかり
最初は人間的に好きになったらしいんだけど、だんだん恋愛感情芽生えたらしい
そんな感情が今まで自分の中に眠ってただけかもね

4:  [×]
2020-05-02 01:05:22

なるほど…

なんか離れてると会いたくなるんだよね

5:  [×]
2020-05-02 01:08:29

そしてかなりの自意識過剰かもしれんけど
あっちも俺のことたぶん好きっぽい気がする

…ちがったらアホ

6: 常連さん [×]
2020-05-02 01:10:30

もし、誰かのものになってしまったら…とか想像してみて気持ちが揺れるなら恋のような気がするな



7: 常連さん [×]
2020-05-02 01:11:35

おぉ
ゆっくりと気持ちを確かめあえたらいいね

8:  [×]
2020-05-02 01:12:49

それが彼女いるんだよね…
向こうにも気があるなんてやっぱ勘違いかな

9:  [×]
2020-05-02 01:15:02

俺20
あっち22



10: 常連さん [×]
2020-05-02 01:15:05

その彼もまだはっきりと気がついてない可能性はあるから、諦めるのは早いんじゃない?

11:  [×]
2020-05-02 01:17:39

好きっていうのこわい
けど言いたい
葛藤

12:  [×]
2020-05-02 01:19:05

なんでここ相談したかって、明日会うから言おうかなって思ったからなんだよね

13: 常連さん [×]
2020-05-02 01:40:09

言いたいなら言ってみてもいい
怖いなら焦らずにもう少し時間をかけてもいい

14: もんち [×]
2020-05-02 07:57:40

名張の施設長に逢いたいな

15: 通りすがり [×]
2020-05-02 14:37:39

その明日、になったわけだけど結局その想い人さんには気持ち伝えられたのかな?
ごめん、ちょっと気になって。

16:  [×]
2020-05-04 23:52:45

きたー

17:  [×]
2020-05-04 23:54:53

好きって言えなかったや
でもほぼ俺の好きはバレてるたぶん


18:  [×]
2020-05-07 00:38:59

◯◯と付き合ったらこんな思いしないかなあ
とか言ってくるんよ
ずるいわ

19:  [×]
2020-05-07 00:44:15

男同士とか
どういうタイミングで好きとか言い合って付き合うとかになるん?難しすぎ

20: 通りすがり [×]
2020-05-07 13:51:18


>18はズルい…。天然な人誑しか、君の事に少なからず好意を持っているか、どっちかじゃないかと思えてしまう。その彼、彼女さんと上手くいってるないんじゃない?
告白のシチュエーションなんて男も女も大差ない気がするけど。本気の気持ちを伝えることが大事かなって。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle