TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

欅坂46/2039


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小林由依 [×]
2020-04-20 13:12:53 

欅坂のメンバーみんな揃うといいなぁ

欅坂のメンバーどんどん来てね!


1: 小林由依 [×]
2020-04-20 13:15:29

参加するときは一言とやりたいメンバーを言ってください!よろしくお願いします。
1期生も2期生も大歓迎です!

2: 菅井友香 [×]
2020-04-20 13:16:36

あっ!ゆいぽんー!
ここでいいよね!

3: 菅井友香 [×]
2020-04-20 13:20:35

中の人「ここであってますよね?」




4: 高山琴葉 [×]
2020-04-20 13:22:18

うん!ここでいいよ!



中の人「はい!あってますよ!」

5: 小林由依 [×]
2020-04-20 13:23:13

中の人「あっちの名前使っちゃいました笑 こっちには高山いないので笑」

6: 菅井友香 [×]
2020-04-20 13:23:44

よかったぁ!笑笑

他のメンバーも来て欲しいね!
(紅茶を飲みながらゆったりとした様子で)



中の人「改めてよろしくお願いします笑笑」

7: 菅井友香 [×]
2020-04-20 13:24:14

中の人「実際のメンバーだけですもんね笑」

8: 小林由依 [×]
2020-04-20 13:28:53

そうだね!
ゆっかー、今日って仕事あったっけ?


中の人「よろしくお願いします笑 そうですね。実際のメンバーだけでやります笑」

9: 菅井友香 [×]
2020-04-20 13:30:50

たしかけやかけの収録だったよ!
しかも2本か3本収録だった気がする



中の人「メンバー全員はさすがに集まらないにしても、あと2人ぐらい来てくれたら嬉しいですね!」

10: 小林由依 [×]
2020-04-20 13:34:20

そっか。教えてくれてありがとう。(相変わらずクールで)



中の人「そうですね!」

11: 菅井友香 [×]
2020-04-20 13:39:54

うん笑

12: 小林由依 [×]
2020-04-20 13:44:31

楽屋にて

ねむっ…少し寝ようかな…

13: 菅井友香 [×]
2020-04-20 13:48:57

まだ本番まで時間あるしね笑
私も楽屋でゆっくりしてる笑

14: 小林由依 [×]
2020-04-20 13:55:47

数分後

(もうすぐ本番だけど寝ていて)

15: 菅井友香 [×]
2020-04-20 13:57:03

スタッフ「欅坂のみなさんーそろそろ本番なんで準備お願いします」

そろそろ本番だって!ゆいぽん

16: 小林由依 [×]
2020-04-20 14:15:22

んー…(しっかり起きて)

(スタジオで自分の席に座って)

今日何の企画?

17: 菅井友香 [×]
2020-04-20 14:31:48

たしか今はこれだよ(本番前に確認する)

18: 高山琴葉 [×]
2020-04-20 14:44:09

あ、そっか。ありがとう。


収録終わり


もう結構遅い時間になっちゃったなぁ…
今日はどこかで食べて帰ろうかな。(近くのレストランをスマホで検索して)

19: 菅井友香 [×]
2020-04-20 14:56:25

あっゆいぽんおつかれー!
何してるの?

20: 小林由依 [×]
2020-04-20 15:00:29

あ、ゆっかー、おつかれ!
遅い時間になっちゃったから今日はどこかで食べて帰ろうかなって思って、近くのレストラン探してた。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle