TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 虎麗門 留衣 [×]
2020-05-24 21:24:05

>>98 隼人

…お前って奴は…本当に…ああ、お前が困るようなことはしない…約束する。…ふ、なら…特別良いの奢ってやらなきゃな。ああ…これは俺の気持ちの問題だから、お前は素直に奢られとけな。

(彼は写真をくれたことは見返りを求めたわけではないと言う。そんな彼の優しく思いやりのある言葉は上部のものじゃない。彼の根本的な奥底を根底付けるもの。じんわりじんわり胸がただ温かくなる。自分の肩をちゃんと加減して、でもしっかりと彼は掴んで最後の念押しを。くれぐれも愛しのハニーにはバレないようにと。それはもちろん解っているし今まで本当にヤバイ事はひた隠しにして来た実績が自分にはあるし、彼のこんな優しい想いを無下にするつもりは毎度なくて。約束すると彼の頭をポンポンして柔らかく微笑んではいずれ上等の酒を奢ると約束して。彼は困るだろうがこれは自分の気持ち。奢られとけなと笑って伝えて。感謝の気持ちは大きければ大きい程、自分は自然にそれを表に出すよう。近くにある彼に顔を寄せていき自らの唇は彼の唇に触れそうになる位置でピタリと待っては少しずらして頬へと唇落として)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle