TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 竜宮 隼人 [×]
2020-05-03 10:50:44

>>85 留衣さん

まぁ俺も頭のことは大事ですし勿論、好きですけど。でも俺の好きっていうのは家族愛的なものですけど。留衣さんにはお世話になってるんで大抵のことはしてあげたいんですが頭関連は俺の独断では…。

(自分も頭のことは好きだと告げ。しかし分かっているとは思うが誤解を与えないようにあくまで幼なじみとしての好きだと付け足し。うっかり組の内情を話してしまうことの多い自分。更に相手にお世話になっていることは自覚しており。それでも今回ばかりは自分の独断では決めかね。と言うのも自分の頭の小さい頃。それは流石に恋人の相手と言えども頭本人が話すか小さい頃から一緒にいた自分しか知りえない情報であり。相手がそんなミスをするとは思えない。しかし相手が頭の小さい頃を知っている。そう一言でも漏らせば情報提供者は自分だと一発で分かってしまうのは明白で。頭に嘘は吐けないし言い逃れも出来る自信はない。そのことからぐるぐると考え。思考を悩ませているうちにも相手のからかいは止まらず。耳の縁に齧りつかれると慌てたように手で耳を覆い。「わかります、わかりますけど…!」と相手の言わんとすることは理解しているもののまだ答えは口に出せず。)

>>留衣さん背後様

(/お仕事、お疲れ様です。またお姿が見れたことに取り敢えずは一安心しております。最近、コロナウィルスも流行っておりますので体調を崩された訳ではなさそうで良かったです。お忙しいのは仕方ないと思いますので、遅くなるのは致し方ないことかと思います。ご報告さえあればこちらとしては留衣さん背後様のお手隙まで待つことはお約束できますので。どうぞ無理のない程度でお相手して頂ければ嬉しいです。こちらこそいつも楽しくお話させて頂きありがとうございます。これからも楽しみにしております!長々と失礼しました。こちらに関しては蹴って頂いて構いませんので!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle